FX初心者でも稼げる相場分析ツール

FX初心者でも稼げる相場分析ツール


ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラゴンストラテジーFXの今週成績は168万円637.3pips稼ぐ!月利益が既に216万円


ドラゴンストラテジーFX

速報です!
旅トレ代表格でもあるヒデさんの、ドラゴンストラテジーFXを使った9月の利益が、
既に、+840.7pipsにものぼることが分かりました!
その額…何と、約216万円の利益です!

9月に入ってから、まだ1週間ほどにもかかわらず
(土日も含む為、実質トレードしたのは5〜6日ほど
この爆発的な利益は、かなり凄まじいですよね。

ドラゴンストラテジーFXだからこそ、この成果が出せるのであって、
他のFXツールではちょっと考えられない結果です。

今は本当に稼げる波が来てるので、
こういったタイミングでドラゴンストラテジーFXを使えばまさに百人力!

この秋、ドラゴンストラテジーFXに参加することで、
貴方にも大きく稼ぐチャンスが波のように押し寄せてきますよ!


更に現在、9月14日(木)23時59分までの期間限定で、

限定特典
『秋の大相場で利益を根こそぎ奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』

こちらが、ドラゴンストラテジーFXに新規で参加された方にだけ
特別に無料でプレゼントされているようです!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日.PNG

最大利益率300%達成者を続々と生み出した、幻のプロテクニック。

月々の利益が数十万円単位で変わってくるとも言われている
この極秘テクニックを徹底的に解説した動画が
今回、無料プレゼントと言う事で、
早くも沢山の方が、ドラゴンストラテジーFXへの参加を決めているようですね。

この動画でコツをつかむことで、
着々と利益を生み出すことも可能になるようで、
特典を手に入れたFX初心者さんの中には
1週間で元手を倍以上に増やした方もいるらしく、
その効果の高さは、多くの人が実感、そして実証しています。

今回の特典は9月14日(木)23時59分までの期間限定プレゼント

通常は決して表には出さない内容らしいので、
入手できる今のうちに、必ず手に入れておいてくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日1.PNG

それでは、ここからはヒデさんからのメッセージをご覧ください。

こんにちは、ヒデです。
9月現在のドラゴンストラテジーFXの成績です。

===================
現在の9月総成績

9月の総利益:+840.7pips
9月トータル利益額:+約216万円
===================

今週も順調な利益です!

ドラゴンストラテジーFX 今週(9月4日〜8日)の成績

▼ 9月4日(月)ポンド円 約14万円獲得(+98.9pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/20170905_gbpjpy.png

▼ 9月4日(月)ドル円 約14万円獲得(+49.1pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-09-05usdjpy.png

▼ 9月5日(火)ユーロ/ニュージードル 約63万円獲得(+213.3pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-09-06eurnzd.png

▼ 9月5日(火)ポンド円 約7万円獲得(+50.4pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-09-06gbpjpy.png

▼ 9月6日(水)加)BOC政策金利&声明発表 カナダ円 約34万円獲得(+115.5pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-09-07cadjpy.png

▼ 9月6日(水)ユーロドル 約13万円獲得(+44.9pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/20170907_eurusd.png

▼ 9月7日(木)ドル円 約9万円獲得(+32.3pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-09-08usdjpy.png

▼ 9月7日(木) ユーロ円 約9万円獲得(+32.9pips)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計:約168万円(+637.3pips)獲得! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※昨日撮れた動画に関しては下記でより詳しく掲載しています!

早くも9月の2週目が終わろうとしていますが
ドラゴンストラテジーFXは今月も順調な滑り出しです。
貴方はいかがでしたか?
今の相場の動きって、結構分かり易いですよね。

ドラゴンストラテジーFXからチャンスメールが来て、
おかげで、より自信をもってエントリーすることが出来ます。

そして、このノFXウハウが更に最強。
『秋の大相場で利益を根こそぎ奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』
期間限定:9月14日(木)23時59分までの新規申込者限定の特典です

僕たちFXだけで食べている専業トレーダー御用達のプロテクニックが書いてあります。

例えば、貴方が今
「自分がエントリーした途端に相場が逆向するんです」
って悩みを持っていたとします。

恐らく、貴方はこんなFXトレードをしているはずです。
「トレンドラインのブレイクでエントリー」、
又は「サポレジラインのブレイクでエントリー」

何かのラインのブレイクを狙うことがトレンド発生のサインだと思っていませんか?
昔は、こういう事を熱心に教えている、セミナー講師も多かったんですが、
FX相場も時代と共に徐々に変わってきています。

このブレイクアウト付近では一体何が待ち受けているのでしょうか?

その答えは・・・
そうです、「大量の損切注文」の塊が貴方を待ち受けています。
つまり、大量の反対注文。

これが、貴方がエントリーした途端に相場が反転する原因。

最近では、世界中でハイスペックなAIツールが開発されていて、
市場参加者の心理なんて全て機械が読み取ってしまいます。

貴方の心理も思考も、注文方法もプロは全部知っていて、
貴方の注文を刈り取りにくるんです。

特に資金管理が上手くできない人達は簡単です。
あっさりと、他のプロ達に資金を吸い取られます。

彼らがどんな手法を行っているかと言うと
トレンドラインをブレイクしたかのような勢いを付けてから、
ブレイクアウトしたと見せかけて、反対注文を一気に入れてきます。

これが最近の流行りロジックです。
だから、1分足だけではなくて、1時間足レベルでも
「ダマシ」と呼ばれる、急激な反転が相場で増えているんですよね。

100pipsも振り回せば、
個人投資家の資金なんて簡単に奪い取れますからね。

個人投資家は、そういうAIやプロの仕掛けにダマされないように注意しないといけないですが
自分自身ではなかなか、どうにもならないことかなと思います。

そこで今回、僕達はこの特典を用意した訳です。
『秋の大相場で利益を根こそぎ奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』
※9月14日(木)23時59分の期間限定!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日2.PNG

僕達は、このFXノウハウを構築するのに
多くの時間と資金を失いながら、ようやくたどり着きましたが
ドラゴンストラテジーFX購入者には少しでも多く稼いで欲しいので
今回、特別に無料で共有したいと思います。

ただ、そんなに多くの人に公開するつもりはありません。
あまり多くの人に知られてしまうとマーケットインパクトが発生してしまうので
期間限定、人数限定の公開です

既に、かなりのお申込みをいただいて、
今の時点で、15名様分を残すのみ。
(※9月8日(金)12時時点)

なので、今秋必ず利益を出したいって言う人はお見逃しなく、
必ず手に入れておいてください。
その行動1つが今後の運命を大きく変えることになりますから。

===================

▼ 2017年9月7日(木)

通貨ペア:ユーロ円
トレード時間:15時半〜20時半
ロット数:3.0
利益額:906ドル(約9万円)
獲得pips:+32.9pips

===================

では、この先より一層盛り上がっていく秋の大相場に向けて、
ドラゴンストラテジーFXの準備を僕達と共に、しっかりと整えていきましょう!
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFXの今週成績は168万円637.3pips稼ぐ!
月利益が既に216万円


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラゴンストラテジーFXトレード結果はBOC政策金利で115.5pips稼ぐ!月利益は196万円


ドラゴンストラテジーFX

毎日、多くの会員さんが沢山の利益を叩き出していることで
トレーダーの間でも話題もちきりのドラゴンストラテジーFXですが、
昨日も凄いことになっていました。

旅トレ代表格のヒデさんは、
何と、たった1回のトレードで34万円もの利益を獲得していたんです・・・!

ちょっと意味が分かりませんよね?
たった1回で、普通のサラリーマンの月収以上の金額を稼いでしまうなんて・・・
これこそがドラゴンストラテジーFXの真の力です。

下記のヒデさんからのメッセージにその時のリアルドレード画像もアップされていますので、
是非、ご覧になってみてください!

これで、9月に入ってからのドラゴンストラテジーFXを使ったヒデさんの総利益は

合計:+775.5pips
トータル利益額:約196万円

となりました。
9月に入って、まだ1週間しか経っていないのにとんでもなく凄まじい数字!

ドラゴンストラテジーFXを使うことで、
こういった数字が貴方にとっても現実になるのですから、
是非、この機会に始めてみてほしいです。

貴方が迷っているこの時間にも、
続々と利益を生み出している人達が沢山いますよ!

更に現在、9月14日(木)23時59分までの期間限定で、

限定特典
『秋の大相場で利益を根こそぎ奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』

コチラが、ドラゴンストラテジーFXに新規で参加された方にだけプレゼントされています!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日.PNG

今回の特典では、最大利益率300%達成も可能と言われている
プロ御用達の、幻のテクニックが公開されています。

一撃100pipsオーバーを連発した実績もある利益直結型のテクニックなので、
これを貴方の中に落とし込むことで、
秋の大トレンド相場でどっさりと利益を獲得する為の、近道となるでしょう。

実際、ここ数日で注文が相次いでいるようで、
多くのFXトレーダーさんが、この特典とドラストFXで続々と利益を生み出し始めています。

まさに「これからドラゴンストラテジーFXで稼ぎたい!」
と言う人には、絶対に欠かせない内容。

今回の特典は、9月14日(木)23時59分までの完全期間限定プレゼントの為、
初月から安定した利益を出したい人は、
このタイミングで、必ず手に入れておいてくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日1.PNG


こんにちは、ヒデです。
昨日もお伝えしたコチラのプロのテクニックが詰まった解説動画は
手に入れていただけましたでしょうか?

『秋の大相場で利益を根こそぎ奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』

既に、手に入れた人達からは

「いきなり50pipsの利益でました!」
「今日は6万円抜けました」
「トレンドの始点が分かるようになりました」
「もっと早く巡り会っていれば・・・今までの資金と時間は何だったのか・・・」

と続々と、メールで感想をいただいています。

これは、今まで出した特典の中でも最強レベルに再現性の高い特典で
マーケットインパクトが発生するほどの裏テクニックです。

なので、本気で稼ぎたい方で、
9月14日(木)23時59分までの新規申込者の方だけに特別にプレゼントさせていただきます。
無くなり次第終了になるのですが残り21名なので、急いでください。
(※9月7日(木)12時時点)

そして既に8,000名以上いるドラストFX会員の生の声や、
実際の口座履歴がコチラに沢山掲載されているので是非、参考にしてみてください。

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日2.PNG


人生を劇的に変える方法

いいですか、ここからは貴方の今の人生が、
経済的にも時間的にも自由になる為の話をします。

もう既に、満足している人はスルーしていただいても構いません。
メールを閉じてください。

貴方も、薄々気付いていると思いますが、
世の中って、お金持ちと貧乏人でハッキリ別れてきていませんか?
最近は特に。

お金持ちは、20代でも1億円以上稼いでいるし
貧乏人は、50代でも年収300万円以下。

同じ学校、同じ年齢、同じ会社で育ってきた人が
今、ネット事業や、株、FXで成功して自由になっているってことありませんか?

「まじめにやってきたのに、、自分だけなぜこんなに苦しいの?」
お金持ちになることに、「まじめ」って特に関係ないんですよね。
「まじめ」と言うのは、言われたことを、言われた通りにやるとか
熱心に研究しまくってその道のプロになることとか
貴方はそういう事だと、あなたは考えていませんか?

そういった行動とお金持ちになる人達の行動って実は全然違いますからね。
むしろかけ離れています。

今となって、まじめにやってきた貴方は、こう思います。

「自分ももっと早くに、投資について知っていれば・・・」
「もっと早くに、節税について知っていれば・・・」
「もっと早くに、個人で稼げる方法を知っていれば・・・」
「今、会社の奴隷になることなく、もっと自由に生きられていたのにー!」

腹の底から、叫びたいくらい後悔している人もいると思います。

じゃあ、成功している彼らは、どういう行動をしてきたのか?ってことになるんですが、
彼らだって、最初は貴方と同じ。
社畜とよばれる、会社の奴隷になって抑圧された世界で頑張っていたんです。

ところが、ある1通のメールから人生が激変したんですね。
「何でこんなに金持ちになっている人がいるんだ?」

はい。
30代も過ぎてくると、明らかに収入格差が出てきます。

「この人は悪い事でもしているのか?」
「詐欺でもしているんじゃないか?」
「親が資産家なんじゃないか?」

何も知らない貴方はこう考えると思います。
しょうがないかもしれませんが、それが、普通の人の考え方です。


人生を劇的に変える方法

年間3,000万円を超える収入を稼げる人達は
どうやってそうなれたのかという事を話します。

彼らも、いきなり成功した訳じゃなくて
「気になる」って気持ちを大事にしてきたんです。
「何それ、気になる」
この気持ちです。

そこを、ないがしろにしないで自分の気持ちに正直に生きていく
この行動が、お金持ちになる第1歩。
そして動くんです

よく分からないけど、とにかくセミナーに行ってみるんです。
教材を買ってみるんです。
会いたいメンバーに会いに行くんです。
ダマサれてもいいから、自分の目で確かめる
これが出来る人が成功者になっていきます。

机上で想像しているだけの人や、
計画を立ててから動くという人は
成功者になれる確率は約2%
って言われています。
ほとんどの人が成功しません。

今、億単位で稼いでいる人達の思考はこうです。

「分からないけどとにかくやってみよう」
「やってみないと分からない」
「百聞は一見にしかず」

と、思い立ったらどんどん行動に移しています。
貴方の状況と何ら変わりない状態でもです。

商品が自分の想像以上の値段でも
24回の分割払いで、先行投資して
来月には収入を増やしている人なんて
ドラストFX会員には沢山いますよ。
29,800円を24回分割払いで1,242円ですよ。

こういう考え方出来ますか?

「借金になる」
「ローンなんて組みたくない」

こう言う人達は、いつまでも時間だけが虚しく過ぎて永遠に何もしないでしょうね。
周囲が変わっても、体が老いても
ずーっと同じ悩みを抱えながら生きていくことになります。

日本人は、年齢とともに幸福度が低くなっているんですが、
こう言う事を誰も教えてくれないからですね。

そう言う考えは、不安かもしれないけど一旦捨ててください。
いいですか。
行動パターンをガラリと変えるんです。

だって、月々たったの1,242円出して収入を増やせるんだったら、
やらない方がおかしいでしょ?
ドラゴンストラテジーFX会員のほとんどの人が、分割払いの方ばかりですよ。

僕達が、ドラゴンストラテジーFXを破格の値段で提供している訳は、
そういう本気で参加している人達には、絶対に稼いでもらいたいから
購入後は、それこそ1人1人に、手厚いサポートをしているし
順調に稼いでもらえるよう、色々な資料を提供しているんです。

これがFXで成功する人の始めの1歩の踏み出し方です。

ちなみに、ドラゴンストラテジーFXの現在の成績です。

===================
現在の9月総成績

9月の総利益:+775.5pips
9月トータル利益額:+約196万円
===================

やばいですよ。
こんな成績、丸腰で相場に参加していても出せない成績ですからね。
ドラゴンストラテジーFXはサインが優秀だからこんなことが出来るんです。
全員同じサインなので全員ほぼ同じ結果です

そして、昨日出た指標でも、バッチリ利用することが出来ました!
▼ CAD/JPY (カナダ円)  加)BOC政策金利&声明発表

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年9月6日115.5pips34万円.png
(2017年9月6日(水)トレード 合計+115.5pips獲得!!)
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFXトレード結果はBOC政策金利で115.5pips稼ぐ!
月利益は196万円


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラゴンストラテジーFX結果は一晩で213.3pips63万円の利益稼ぐ!トレード画像公開


ドラゴンストラテジーFX

FXトレーダーさん達にとって、大チャンスと言われている秋の大相場
貴方は、順調に稼げていますか?

旅トレ代表格のヒデさんもこの波に乗り、
昨日は何と、たった一晩で約63万円もの爆大な利益を獲得!

その時のトレード画像は紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
それにしても、わずか数時間でここまで稼げるなんて、
誰が予想していたでしょうか。

それもこれも、全部ドラストFXのおかげだと思います!
何故なら、ドラゴンストラテジーFXFXは
エントリーチャンスや決済タイミングなどを全てサインで教えてくれる為、
「言われた通り」にトレードすれば高確率で利益が発生する、
優秀なFXツール
だからです。

つまり、FX初心者の方であっても、危ない橋を渡ることなく、
安全に利益を生み出すことも可能なので、
これからFXを始めたいと思っている方にはまさにピッタリのFXツールだと思いますよ!

更に現在、9月14日(木)23時59分までの期間限定で、

限定特典
『秋の大相場で利益を根こそぎ奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』

コチラが、ドラゴンストラテジーFXに新規で参加された方にだけプレゼントされているようです

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日.PNG

最大利益率300%も達成可能と言う、
FX界衝撃の、今回の特典プレゼント

プロが使う「とある幻のテクニック」がまるで手に取るように分かる
超・極秘FXノウハウとなっています!

実際に、この特典内容を手にして、
利益を50pips、100pipsとプラスにしている方もいるようで、
まさに、利益につながる、速効性のある内容と言えるでしょう。

FX初心者の方でも理解し易く、
更に、利益に直結し易い内容となっているので、
まだもらえる今のうちに、必ず手に入れておいてください!

数は十分に用意してあるようですが
あくまで先着特典プレゼントとなっておりますので、
後から「もらえなかった」と悔やんでも、もう手に入りません。
でも、今ならまだもらえます。

9月14日(木)23時59分までの期間限定なので、
お早めに手に入れてくださいね。

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日1.PNG


それでは、ここからはヒデさんからのメッセージをご覧ください。

こんにちは、ヒデです。
FXではこの先、9,10,11月の3ヵ月の間は秋の大相場と言って、
1年で最も稼げる時期に入っていきます


先日から何度もお伝えしていますが、
この時期は、大口機関投資家(ファンド勢)が今年の総仕上げに向けて、
FXでバンバン決済していきますからね。


そのおかげでこの時期は、チャンス相場が一気に増えます。
特に【10月下旬】
ココは特に重要です。

ここでは、株も含め、これまで長期で保有していた
沢山の金融商品の手仕舞いが行われるので
当然FXでも、大トレンドが発生し易くなります

もちろん、個人投資家の僕たちはその波で、かなりおいしい思いをするでしょうし、
大逆転ホームランを打ちまくる人も大勢出てきます。

これは毎年、起きている事です。
なので、こんなおいしい季節に突入するのに
指をくわえてみているのは非常にもったいないです。

そうではなくて、まずは、とにかく行動してみてください。
僕達旅するトレーダーはこれからFXを始める超初心者の方でも
今年が終わるまでに、300万円以上は稼いでもらいたいと思っています

だからこそ、今からドラゴンストラテジーFXを購入した方全員に
こちらの攻略動画を無料でプレゼント
することにしました。
その名も
『秋の大相場で利益を根こそぎ奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』
期間限定:9月14日(木)23時59分までの新規申込者限定の特典です

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場で利益9月14日2.PNG


相場を語れる人は沢山いますが
実際にプロのプレイヤーとして稼いでいる人は
なかなか自分のFX手法を教えることはありません。

でも、貴方が本気で稼ぎたいのなら
月500万円以上稼いでいる僕達がその裏側のFX手法を特別に教えます
絶対に、見ておいて下さい。
後悔はさせません!

更に、今は北朝鮮の問題で、ドル円は更に暴落するかもしれないし 、
でも、結局はそう見せかけて、ドル円が買われる展開になるかもしれないし、
これから先のことなんて、アナリストでも分かりません。

仮に、もしミサイルを飛ばしてきたら一気に暴落しますから、
本当にそんなタイミングを知ることなんて、誰にも出来ないんですよ。

それでもチャートは、今起きている事実を教えていますから
それをヒントに、少しずつ先を読めばいいんです。

それを優秀にサポートしてくれるのがドラストFX。
ドラゴンストラテジーFXは世界最高峰のスペックで
相場の方向性をサインで分かり易く教えてくれる神ツールです。

29,800円で、こんなに稼げるなんて
最高の先行投資FXツールですよ。

ちなみに、現在の成績です。

===================
現在の9月総成績

9月の総利益:+615.1pips
9月トータル利益額:+約148万円
===================

こんな所でも、バッチリ取れました!
▼ EUR/NZD (ユーロ/ニュージードル) 

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年9月5日213.3pips63万円.png
(2017年9月5日(火)トレード 合計+213.3pips獲得)


では、まだまだやってくる秋の大相場に備えて
今日から、ドラゴンストラテジーFXからのチャンスメールをしっかり受け取っていきましょう。

稼ぎ易い証券会社も入会したら教えますね!
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX結果は一晩で213.3pips63万円の利益稼ぐ!トレード画像公開


ドラゴンストラテジーFX まとめ