FX初心者でも稼げる相場分析ツール

FX初心者でも稼げる相場分析ツール


ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラストFXの最新成績は56万円187.7pipsの利益稼ぐ!特典1000万円プレイヤーの極意付


ドラゴンストラテジーFX

ついに11月に突入しましたが、
先月から続いている秋の大相場の勢いはまだまだ衰えていません。

そして、旅するトレーダー代表格であるヒデさんの、
10月の獲得総利益は、合計746万円になったことが分かりました…!

ちょっと、考えられないくらいの輝かしいトレード結果ですね!
ドラゴンストラテジーFXの凄さが、改めて、十二分に伝わってくる数字です。

貴方も「ドラゴンストラテジーFXを始めようか迷っている。」と言うのでしたら、
是非、今、このタイミングでスタートさせることをおすすめ致します。

初心者の方でも、ドラゴンストラテジーFXのサインがあれば、
この大トレンドの波に乗って、
初月から確実に利益を稼ぎ出せる好機です!

単刀直入に言って、この機会を逃したら
大金が入った財布を落とすのと同じくらいの損失。
そう言っても大げさではないくらい、
今はトレーダーさんにとって稼げる時期なんです。

是非、貴方にもこの優秀なFXツールを入手してもらいたいです。

ドラゴン・ストラテジーFX・1000万円プレイヤー11月15日.PNG

更に、今ドラストFXを始めようとしている人にとっても良い知らせがあります!
何と、11月15日(水)23時59分までにドラゴンストラテジーFXに新しく参加された人には、

スペシャル特典
『1,000万円プレイヤー続々誕生!
大トレンド発生前の予兆を確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)』

コチラの期間限定特典が、先着プレゼントされているようです!

この特典に書かれているポイントを確実に押さえていくことで
大トレンドとの遭遇率も一段とアップ。

エントリーポイントを絞っていけることで効率的なトレードが可能になりますし、
莫大な利益も、更に狙いやすくなります。

今回の特典は、11月15日(水)23時59分までの期間限定です。

ヒデさん達、旅トレメンバーも使用しているお役立ち資料なので、
是非、貴方も入手してくださいね。

ドラゴン・ストラテジーFX・1000万円プレイヤー11月15日1.PNG


それでは、ヒデさんからのメッセージをご覧ください。

こんにちは!ヒデです。
11月になり、今年も残り2ヵ月ですね。

10月の総合利益は746万円になりました。
さすが秋の大相場。
資金効率がかなり良かったです。

貴方も、残りの2ヵ月間をどうやって過ごすかで、
来年の生活って全く変わってくると思います。

・値段を気にしなくても買い物が出来る人生になるか
・500円のお弁当を探しながら会社に束縛されているサラリーマンになるか

・海外に何回も行けるような自由を経験するか
・近場の遊園地や映画館に行くだけの生活になるのか

本当に180度変わるので、
疑ってもいいので目標設定を必ず行って行動していきましょう。

ドラゴンストラテジーFXに9月、10月に参加された人達は、
既にこの秋の大相場で、資金を着実に増やしていますよ。
ページに彼らの証言と口座履歴を掲載しています。


今週は、今月最大級のFXのお祭り雇用統計発表が金曜日の21時半にあって
その他にもボーナス相場が続きます。

11月はついに、秋のボーナス相場クライマックスです。
今月は、相当稼げるので、今から稼ぐ準備をしておいてください。

ドラゴンストラテジーFXにはFX口座を開設したことのない
超初心者の人も多いので安心してください


ドラゴンストラテジーFX 直近の成績

2017年10月31日(火)EURCAD 約18万円獲得(+61.6pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-11-01eurcad.png

2017年10月31日(火)USDJPY 約12万円獲得(+42.1pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-11-01usdjpy.png

2017年11月01日(水)AUDNZD 約25万円獲得(+84.0pips)

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年11月01日25万円84.0pips.png

==================
合計:約56万円(+187.7pips)獲得‼
==================

毎日、安定してますよね。

ドラゴンストラテジーFXのサインは、
全員同じタイミングで同じものが出現するので
貴方だけが違うなんてことはありません。
だから、トレードした分みんな同じ成績になります。

結局、何事も、その道のプロになるには
相当な「お金」と、「時間」と、
「労力」、「精神力」が必要だと思うし
多くの人は、目標を達成する前に、
挫折する可能性の方が高いと思います。

最初は、夢を見ていても
現実を見ると、諦めてしまう事って多いですよね。

特に、年齢を重ねると記憶力も衰えて、
物分かりも昔より悪くなるので
若かった頃のように、新しい知識を吸収できない。

FXトレーダーは、実際の現場でプレイすることが仕事だから
エコノミストや、アナリストみたいに経済を語れるようになる必要ないですし
金融に詳しくなりすぎる必要はありません。

相場で勝てる知識とプレイさえ、出来ればいいんですよ。
でもそれって、やっていないと分からない分野だと思います。

ドラゴンストラテジーFXは、無駄な勉強を一切省いて
その通りにトレードすれば、
利益が稼げるように作られています


基本的なことは、沢山の資料が付いているし
フォローアップメルマガも発行されているので、
利益を出す為に大切な知識だけが学習できるようになっています

会員さんの中には、最高年齢は80歳の方もいらっしゃいますね。

「資金が増えた」と言うご報告を頂く度に、
ドラゴンストラテジーFXの再現性はとんでもないなと思います

ドラゴンストラテジーFXのサインの中には、
1回で100pips、150pips級の大トレンドを教えてくれる矢印があるんですが、
これを知ってからは、
自分でも信じられないくらいの神業が連発するようになりました。

資金って増え出すと、急速に拡大して増えていくんですよ。
10万円から始めたら、
20万円、30万円、50万円、100万円まではまだ少なく感じるかもしれませんが、
ここまで行けば、200万円、500万円、800万円、1,000万円って
簡単に1回で稼ぐ金額ももの凄く増えてくるので、
僕は今、トレード回数も減らしてますし、
その分自由な時間も増えました。

ドラゴンストラテジーFXを使用した人には、最終的に僕達みたいに、
時間もお金も自由使う、
何にも縛られない人生を送っていただきたいので
僕達は、貴方がその夢を叶えられるように
私も購入した人達を全力でサポートしたいと思っています。

で、今回は旅トレメンバーと一緒に、
先程お話した「大トレンドの予兆」について、
簡単に理解出来る資料を作成しました。
その名も・・・

「1,000万円プレイヤー続々誕生!
大トレンド発生前の予兆を、確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)」

ドラゴン・ストラテジーFX・1000万円プレイヤー11月15日2.PNG

多くの人に知られてしまうとマーケットインパクトが発生してしまうので
発行部数を100名分と限らせていただきます

残り2ヵ月で資金を増やして、
楽しく安心した、年越しをしてくださいね。
僕達からの今年最大級のプレゼントです。

FXをやったことのない人も、今日から準備してください。
いいですか?今日ですよ!
今始めなければ、アッと言う間に年末です。
最初は無料でトレード出来るので早く始めた方がお得です
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXの最新成績は56万円187.7pipsの利益稼ぐ!
特典1000万円プレイヤーの極意付


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラストFXツールの先週成績は206万円824.8pipsの利益稼ぐ!先着3大特典プレゼント


ドラゴンストラテジーFX

ついに終了の、ドラストFX 秋の特大キャンペーン!
何と、2017年10月31日(火)23時59分までにドラストFXにご参加された人に、
先着で豪華な3大特典がプレゼントされています!
注目の特典内容はコチラ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スペシャル特典1
『多くの人が負け続ける、本当の理由はコレだった!?
大衆の注文を全て刈り取る、プロトレーダー直伝テクニック(PDF資料)』

★スペシャル特典2
『FXで勝ち残るための「秘術」を徹底解明!
トレンドをダイナミックに抜き取るプロの手法(動画PDF)』

★スペシャル特典3
『読むだけで目指せる年収3,000万円!
世界中のプロトレーダーが一斉に仕掛ける重要価格の見抜き方(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これらが今だけ、先着で貰えます!

ドラゴン・ストラテジーFX・世界中のプロトレーダーが10月31日.PNG


今回の特典は全て、ヒデさんをはじめとする旅するトレーダー達が
実際に、毎日使用しているFXノウハウ集

実際に、このノウハウを自分のトレードに落とし込み、
見事、年収3,000万円を達成した
ドラゴンストラテジーFX会員さんもいるということで、実用性もトップ。

一般のFXトレーダーが年収3,000万円って、
なかなか、普通じゃ考えられないですよね?

でも、ドラゴンストラテジーFXと今回の特典を貴方のトレードに導入することで、
これは現実的に狙っていける数字なんです。

そんな、裏技テクニックが詰まっている今回の特典プレゼントは、
2017年10月31日(火)23時59分まで。
とうとう、終了となります。

つまり、貴方が「FXで稼ぎたい!」と真剣に思うのなら
今、この瞬間でドラゴンストラテジーFXを開始するべきでしょう。

時間もほとんど残されていない為、
是非、特典が貰える今のうちに急いだ方がいいですよ!

ドラゴン・ストラテジーFX・大衆の注文を全て10月31日.PNG


それでは、ヒデさんからのメッセージをどうぞ。

今年は、後2ヵ月で終了です。
わずか2ヵ月の間で成長する人になるか、
単に、クリスマスや正月を待っている人となるか、
この2ヵ月間の意識の違いで、
来年からの出だしは、変貌すると思います。

「来年は、絶対にFXで1,000万円以上は稼ぎたい。」
「来年は独立したい。」
「来年は仕事を辞めて、子育てに専念したい。」

そんな夢を持っているなら、
今年も残り2ヵ月を大事に過ごしてください。

そして、僕達からの最後のメッセージですが、
泣いても笑っても、
「ドラストFX秋の大相場、スペシャル特典祭」
はいちはやく予定人数に達してしまい、
今朝の緊急追加の残り10名分を残し、公開を完全に終了します。

秋だけではなく、今後のFX相場でチャンスを絶対に見逃さない為の
超豪華特典をセットにしました。

無料は余りにも、少しやり過ぎかなと思いましたが
購入者への僕達の熱い思いが詰められています。
もし迷っていた人は、お早めに。
間もなく公開終了します。

ドラゴン・ストラテジーFX・トレンドをダイナミックに10月31日.PNG

2週間前に、この知識を入手された人達からは

「今週だけで8万円の利益になりました!」
「今日寝る前に10万円稼ぎました。」

と言った、ご報告も早くも頂いています。

それもそのはず、先週のドラストFXのサインはこんな所で出ました。
先週は金曜の夜に、追加で更なる利確が出来たので、
前回の報告よりも、更に記録が伸びています!
凄いですよ!

ドラゴンストラテジーFX 先週の成績

2017年10月24日(火)USDJPY 約11万円獲得(+37.1pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-25usdjpy.png

2017年10月24日(火)AUDNZD 約14万円獲得(+46.9pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171025_audnzd.png

2017年10月24日(火)NZDUSD 約8万円獲得(+29.2pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-24nzdusd.png

2017年10月24日(火)EURJPY 約8万円獲得(+28.8pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-24eurjpy.png

2017年10月24日(火)AUGJPY 約10万円獲得(+34.3pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171024_audjpy.png

2017年10月25日(水)CADJPY 加)ポロズBOC総裁の記者会見 約16万円獲得(+56.0pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-26cadjpy.png

2017年10月25日(水)CADUSD 加)ポロズBOC総裁の記者会見 約13万円獲得(+45.5pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-26usdcad.png

2017年10月25日(水)GBPJPY 約18万円獲得(+126.2pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171026_gbpjpy.png

2017年10月26日(木)GBPJPY  約11万円獲得(+79.3pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-27gbpjpy.png

2017年10月27日(金)EURNZD 約64万円獲得(+214.1pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-30eurnzd.png

2017年10月27日(金)EURJPY 約18万円獲得(+61.9pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171030_eurjpy.png

2017年10月27日(金)GBPUSD  約9万円獲得(+65.5pips)

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年10月27日9万円65.5pips.png

=====================
合計:約206万円(+824.8pips)獲得!
=====================

超ゴールデン相場でしたね。

今月は日経平均も、数年振りの高値を更新していますし
ドル円も115円付近まで急騰しています。
まさに秋の大相場真っ只中ですね。

以前からお伝えしていますが、
秋は1年で最も稼げるチャンスなんです。
まだまだ、11月、特に上旬は超ボーナス相場が続きます
今週は雇用統計発表もありますし
FOMC政策金利発表もあります。

アメリカの年内利上げが意識されているだけに
ドル買の勢いが強くなるかもしれません。
早めに準備して、今週いち早く、一気に稼いでいきましょう。
今までにないボーナス相場です。

ドラゴンストラテジーFXは初心者トレーダーを
最短でプロトレーダーに育成する為に作られているので
今日から始めても、初日で稼げてしまうくらい簡単
正直、小学生でも出来るレベルで分かり易いです。

今まで、世界中で8,000名以上の会員さん達がドラストFXを活用してくれていて、
数千名の人達から、利益獲得報告を頂いています。
(載せきれないので最近頂いた人のみ掲載中)

ページに、ドラゴンストラテジーFXを使って
苦手なレンジ相場の克服に専念している人達の感想が掲載されています。

それでは、今年中にFXで勝てる感触を味わって
来年は、一気に稼ぎ上げましょう!
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXツールの先週成績は206万円824.8pipsの利益稼ぐ!
先着3大特典プレゼント


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラストFXの今週成績は123万円548.8pipsの利益稼ぐ!3大特典無料プレゼント残りわずか


ドラゴンストラテジーFX

「物凄く稼げる”と評判のドラストFXが気になる」
「ドラゴンストラテジーFXを始めてみたくて迷っている」

そんな貴方に、嬉しい知らせです。
何と、10月31日(火)23時59分までにドラゴンストラテジーFXにご参加された人に、
先着で豪華な3大特典がプレゼントされています!
注目の特典内容はコチラ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スペシャル特典1
『多くの人が負け続ける、本当の理由はコレだった!?
大衆の注文を全て刈り取る、プロトレーダー直伝テクニック(PDF資料)』

★スペシャル特典2
『FXで勝ち残るための「秘術」を徹底解明!
トレンドをダイナミックに抜き取るプロの手法(動画PDF)』

★スペシャル特典3
『読むだけで目指せる年収3,000万円!
世界中のプロトレーダーが一斉に仕掛ける重要価格の見抜き方(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これらが期間限定で先着で貰えます!

ドラゴン・ストラテジーFX・世界中のプロトレーダーが10月31日.PNG


「年収3,000万円なんて、どの道FX初心者じゃムリでしょ?」
「プロトレーダーと同じように稼げる訳がない。」

そう思う人も、いるかもしれません。
ですが、これは実際に、ドラゴンストラテジーFXを入手したトレーダーさんが果たした、
間違いのない数字なんです。

今回の特典を入手することで、
貴方も、レンジ、トレンド関係なく利益を稼げる
そんなFXトレーダーになることも十分可能なんです!

この特典のプレゼントが開始してからというもの、
大変沢山のトレーダーさんがドラストFXを始めているようなので、
是非、この勢いに乗って、貴方もスタートさせてみてはいかがでしょうか。

今回の超豪華3大特典は、
2017年10月31日(火)23時59分までの期間限定プレゼント


もう沢山のFXトレーダーさんが入手しています。
貴方も決して、遅れをとらないで下さい!

ドラゴン・ストラテジーFX・大衆の注文を全て10月31日.PNG


下記のヒデさん(旅するトレーダー代表格)からの内容でも詳細に紹介されていますので、
是非、確認してみて下さい。

ドラストFX秋の大相場
スペシャル3大特典祭

無料で貰えるので、申込みが混雑しています。
事務局からの話してと、残りがわずか9名様分とのことです。
(10月27日(金)12時時点)
公開終了になる可能性が高くなってきました。

今回のキャンペーンを逃すと、二度と入手出来ない高額な特典ばかりです。

ドラゴン・ストラテジーFX・トレンドをダイナミックに10月31日.PNG


こんにちは、ヒデです!
とうとう、ドル円は115円が見えてきました。
北朝鮮問題から、ここ2ヵ月以内で7円も上げたドル円です。

大相場の秋は本当によく動く。
先月からドラストFXを開始した会員さんは儲かってて、笑いが止まらないようですよ。

連日、利益報告が届きまくっていますが、

「寝る前に8万円も稼げて信じられません。」
「既に今月で3ヵ月連続で月収100万円以上で、会社辞めていいと思いますか?」
「年末は、家族で初の海外での年越しを計画しています。夢のようです!」

などなど、私まで楽しくなるような報告が届いています

今月始めたら、来月は、貴方もこんな風になっているかもしれません。

なにしろ、ドラゴンストラテジーFXは結果が出るのが物凄く早いんで
最初は金銭感覚が変わってしまうことに動揺するかもしれませんが、
私は利益が出続けてからもしばらくは、普通の生活水準で暮らしていました。
少し外食を増やしたくらいかな。

自分の気持ちが、稼いだ金額に追いつかないようだったら、
慣れるまではお金は使わない方がいいですよ。

宝くじに高額当選した人と同じで、金銭感覚って言うのは大事なので、
少しずつ慣れていくようにしてください。

後、シビアな話をすれば、
来年の税金のこともあるのでその分は残しておいた方がいいです。

まあ、これもうれしい悩みなんですが、
経験者としては稼いだ後のことも考えて、
貴方には、こう言った現実的な話もしてます。

ドラゴンストラテジーFXは一家に1台って言われている神ツールなので、
とにかく家族中のパソコンに入れて
複数口座での運用をしているご家族も多いです


ページに、娘から、お母さまにドラストFXをプレゼンとした人の感想が記載されています。
後は、息子3人とお父様の4人で24時間トレードしていると言うご家族もいました。

ドラゴン・ストラテジーFX・会員成績60pips口座履歴.PNG


ドラゴンストラテジーFXが1つあれば、
家族中のパソコンに入れることが出来る
から、
増える金額がより早いです。

ただ、他人の方にこのFXツールを譲ることはセキュリティー上出来なくなっているので
ご友人の方はゴメンナサイ。

昨日は、ポンドがかなり動いていたので物凄く稼ぎました。
今週1週間の成績と合わせてご覧ください!

ドラゴンストラテジーFX 直近の成績

2017年10月26日(木)GBPJPY  約11万円獲得(+79.3pips)
2017年10月27日(金)GBPUSD  約9万円獲得(+65.5pips)

その他、今週の成績

2017年10月24日(火)AUGJPY 約10万円獲得(+34.3pips)
2017年10月24日(火)EURJPY 約8万円獲得(+28.8pips)
2017年10月24日(火)NZDUSD 約8万円獲得(+29.2pips)
2017年10月24日(火)AUDNZD 約14万円獲得(+46.9pips)
2017年10月24日(火)USDJPY 約11万円獲得(+37.1pips)
2017年10月25日(水)GBPJPY 約18万円獲得(+126.2pips)
2017年10月25日(水)CADUSD 加)ポロズBOC総裁の記者会見 約13万円獲得(+45.5pips)
2017年10月25日(水)CADJPY 加)ポロズBOC総裁の記者会見 約16万円獲得(+56.0pips)

=====================
合計:約123万円(+548.8pips)獲得!
=====================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月現在の総合計利益:+約620万円
10月現在の総合計pips:+2,621pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXの今週成績は123万円548.8pipsの利益稼ぐ!
3大特典無料プレゼント残りわずか


ドラゴンストラテジーFX まとめ