ドラゴンストラテジーFX評判 (5) - FX初心者でも稼げる相場分析ツール

FX初心者でも稼げる相場分析ツール

ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif
ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラゴンストラテジーFX評判!トレード結果はレンジ相場で78.7pipsの利益儲かる

ドラゴンストラテジーFX

旅トレ代表格のヒデさんは、
連日のように、ドラゴンストラテジーFXを使って安定した利益を叩き出しています。

昨日も、ハッキリしないレンジ相場の中、
何と、合計+78.7pipsもの利益を獲得!

「さすがドラゴンストラテジーFX!」と言わざるを得ませんよね。

下記のヒデさんからのメッセージにも
昨日のトレードの全貌が、画像付きで公開されていますので
是非、チェックしてみて下さい。

そして、このような利益を生み出す秘訣の1つとして、
実は「とあるサイン」が大きく関係しているそうです。

そのサインとは、ドラゴンストラテジーFXが誇る脅威の「ゴールデンサイン」!

今、特別に、5月15日(月)23:59までにドラゴンストラテジーFXに参加すると、
ゴールデンサインのことがより詳しく解説されている

限定特典
『利益率最強の新兵器 ゴールデンサインの見つけ方(PDF資料)』

コチラが、先着プレゼントで貰えるそうです!

ドラゴン・ストラテジーFX・利益率最強の新兵器5月15日.PNG


FXを始める前に、誰もがまず最初に思うことは、
「本当に稼げるのかな?」
「どうせやるなら、きちんと利益を得たい。」
と言う事だと思います。

せっかく時間を割いて始めるのですから、
できることなら“雀の涙” 程度ではなく、
ガッツリ利益を稼ぎたいですよね!

そこで、今回の特典でもある、
『利益率最強の新兵器 ゴールデンサインの見つけ方(PDF資料)』
これが、もの凄い威力を発揮します。

何故なら、この「ゴールデンサイン」の見付け方を習得することで、
FX初心者の方でも、安全に、着実に利益を得ることが可能になるからです。

実際に特典内容を実践した人からは、

「ベストな決済タイミングが分かる!」
「ゴールデンサイン、本当に凄いです!」

と、事務局に喜びの声が寄せられているそうです。

そんな大きく利益を得る為の第一歩として重要となる、今回の特典は、
5月15日(月)23:59までの期間限定プレゼント

すでに多くのトレーダーさんや、FX初心者さん達が手に入れているので、
貴方も、このチャンスを逃さないでくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・利益率最強の新兵器5月15日1.PNG


こんにちは、ヒデです。
ドラゴンストラテジーFXのゴールデンサインは知っていますか?

表には出していないFXの最強兵器なんですが、
このサインが出たら、全力でエントリーしてください。
1トレードで、利益率200%になったりします。笑
もはや笑えてくるレベル。

そろそろ、レンジ相場が終わって、
大トレンド発生の時期に突入するので
今のうちに、準備しておきましょう。

今週の相場はボラティリティーが小さくて複雑なレンジが形成されています。

この相場って普通の人なら、
ダブルパンチをくらっていてもおかしくないと思いますが、
ドラゴンストラテジーFXでは、レンジでも高勝率な所だけでサインが出るので、
僕は、余計なトレードをすることなく、
昨日もお腹いっぱい頂きました

ドラゴンストラテジーFX トレード成績

▼ 5月10日(水)ユーロドル +27.6pips
▼ 5月10日(水)ポンドドル +51.1pips

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年5月10日51.1pips.png
================
合計:+78.7pips
================

ドル円も、来月アメリカが利上げをする可能性が高いと言う期待感からずっと上昇基調で、
115円をグングン目指す展開だったんですが、
ココにきて終息。

上がった後って、相場は下がりますからね。

今、虎視眈々と下落の兆候を待っている大口達がいそうな気配がしています。
特に今月は、売り仕掛けを待っている大口の人達が多いと思います

この暴落がもし発生したらかなりチャンスですよ。
売りは一瞬ですからアッと言う間に利益になります。

北朝鮮の核実験が行われるかもしれないというニュースが流れただけで
一気に下げた所を見ると
今、北朝鮮と中国、韓国、アメリカのにらみ合いが水面下で加熱し続けているので、
北朝鮮が韓国あたりを攻めたら一気に円高でしょうね。

地政学的リスクはまだ消えていないので
損切だけはしっかり入れて
サイン通りにトレードしてください


115円付近が一旦の節目ですからそろそろボーナスタイムです

チャンスは準備していた人にだけ訪れます。
しっかり準備していきましょう。


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜4月07日 +1,035pips
4月10日〜4月14日 +656pips
4月17日〜4月21日 +797.1pips
4月24日〜4月28日 +802pips
5月01日〜5月05日 +337.2ppips
5月08日〜現在 +343.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+14,510pips
5月合計:+680pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
トレード結果はレンジ相場で78.7pipsの利益儲かる

ドラゴンストラテジーFX評判!今週大きく稼げるイベントタイムスケジュール詳細

ドラゴンストラテジーFX

今、多くのトレーダーから大きな注目を集めている、ドラゴンストラテジーFX。

FXツールの売上ランキングでも常に上位で、
本当に、沢山の方に選ばれているようです。

初心者の方は、FXを始めるにあたり、
最初は何もかもが不安かもしれませんが、
ドラゴンストラテジーFXなら、何の心配もありません。

・メールを受け取る
・メールのサイン通りにエントリーする


本当にこれだけ。
ルールに従ってFXトレードを行えば良いので、
迷う部分がどこにもないんです


操作で分からないことがあった時はサポート事務局にメールをすれば、
しっかりとサポートしてもらえるので、
パソコンが得意でない人でも、
安心してお金を稼ぐことが出来ると思いますよ。

そして現在、

限定特典
『利益率最強の新兵器ゴールデンサインの見つけ方(PDF資料)』

こちらが、5月15日(月)までの期間限定で、
ドラゴンストラテジーFX参加者さんにプレゼントされています!

ドラゴン・ストラテジーFX・利益率最強の新兵器5月15日.PNG

ただただ、やみくもにFXトレードするのではなく
稼ぐ為のポイント(ゴールデンサイン)をしっかりと見つけて
目的を持ってトレードする。

その感覚を身に付けることによって貴方の利益は、
2倍にも3倍にも増やしていくことが可能となるでしょう。

FX初心者の方にとっても、経験者の方にとっても、
今回の特典は、稼ぐ為の重要な資料になるので、
是非手に入れておいてください。

5月15日(月)までの限定特典プレゼントなので、
忘れないように注意してくださいね。

それでは、旅トレ代表格のヒデさんから
今日も気になるFX情報がつまったメッセージが届いているのでコチラもご覧ください。

何と、今週はFXで大きく稼げるかもしれないビッグイベントの目白押し!
タイムスケジュールなども、詳しく記載されていますよ。

ドラゴン・ストラテジーFX・利益率最強の新兵器5月15日1.PNG


こんにちは、ヒデです。
4月の成績は、+3,290pipsで終了ました。

僕は、月初めに、先月分の利益を丸ごと出金し、
原資に戻してからトレードするスタイルをとっています。

先月も、サラリーマン時代には考えられないような利益を出金しました。

今、世の中は、ゴールデンウィークで消費が盛んになる時期ですが、
FXトレーダーにとって月初めは稼ぎ時なんです。

勝っているトレーダーは大衆とは真逆の方向に行動して稼ぐと言うスタンスなので、
おそらく、今週は専業組のほとんどが旅そっちのけで、稼ぎまくると思います。
何故なら、今週は、又とないチャンスの1週間だからです。

▼5月2日 
09:20  日)黒田総裁発言
13:30 豪)RBA政策金利&声明発表
17:30 英)製造業PMI

▼5月3日(水)
07:45 NZ)第1四半期失業率・就業者数
21:15 米)ADP全国雇用者数
23:00 米)ISM非製造業景況指数
23:30 米)週間原油在庫

▼5月4日(木)
03:00 米)FOMC政策金利&声明発表
10:30 豪)貿易収支
17:30 英)サービス業PMI
21:30 米)新規失業保険申請件数
24:30 欧)ドラギECB総裁の発言

▼5月5日(金)
10:30 豪)RBA四半期金融政策報告
21:30 米)雇用統計・非農業部門雇用者数、失業率、平均時給
24:30 米)フィッシャーFRB副議長の発言
26:30 米)イエレンFRB議長の発言

かなり重要度の高いものばかり。
とどめに、5日の金曜日は、
相場のお祭りともいえる雇用統計があります。

今週はゴールデン相場なので
お休みの方は、朝から晩までガッツリ稼いでおきましょう!


ドラゴンストラテジーFX 2017年5月1日のトレード成績

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 5月1日(月)ユーロ円 +120.6pips

http://dragonst-fx.com/mail_img/170502eurjpy.png
ドラゴン・ストラテジーFX・2017年5月1日120.6pips
ドラゴン・ストラテジーFX・2017年5月1日120.6pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし、貴方がいつも

・チャートにかじりついているとしたら
・時間がなくてチャンスに乗れていないとしたら
・天井で買って、底で売っているようなトレーダーだとしたら

貴方は相場のカモになっています。
今すぐ、ドラゴンストラテジーFXを手に入れ、
悪いクセを直しましょう。

ドラゴンストラテジーFXは、貴方の弱点を克服、補正し
180度違う視点から、次々に利益を出してくれるFXツールです。

そして、今なら2週間だけの期間限定プレゼント
凄く忙しい人の為に利益率3倍を叶える、
ゴールデンサインの見分け方(PDF資料)をプレゼント
しています。

普段はプレゼントしていない秘蔵資料なんですが、
5月は何と言っても稼ぎ時。

これから始める人には必ず勝ってもらいたいので、
特別に無料でプレゼントします。

ドラゴン・ストラテジーFX・利益率最強の新兵器5月15日2.PNG


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜4月07日 +1,035pips
4月10日〜4月14日 +656pips
4月17日〜4月21日 +797.1pips
4月24日〜4月28日 +802pips
5月01日〜 +120.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+13,950pips
5月合計:+120pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゴールデンウィークだけど資金がなくて、遊びに行けない人は
ココがチャンスだと思って、FXの勉強をしてください。

1日中、相場と向き合えます。
5月は本当にチャンスです
金曜日は雇用統計発表もありますので楽しみですね。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
今週大きく稼げるイベントタイムスケジュール詳細

ドラゴンストラテジーFX評判!結果は180.9pipsの利益儲かる!特典1,000万円達成トレードテクニック

ドラゴンストラテジーFX

終了まで、後1日!
現在、4月30日(日)23:59までにドラゴンストラテジーFXに参加すると貰える、
3つの限定スペシャル特典プレゼント!
コチラのプレゼントが、後1日で完全消滅いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スペシャル特典1
『今年すでに1,000万円を達成したドラスト会員が必ずやっているトレードテクニック
(PDF資料)』

★スペシャル特典2
『これが出たら1撃30万円!さらに利益率を伸ばすための強化トレーニング法(解説動画)』

★スペシャル特典3
『相場の天井と底をピンポイントで当て、極限まで利益を抜く方法(PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなに豪華な3つの特典が今だけ無料プレゼント!
4月30日(日)23:59までの完全期間限定!

ドラゴン・ストラテジーFX・相場の天井と底4月30日.PNG

・「稼げる相場を見逃さずにガッツリ稼ぐ」
・「今の利益を更に伸ばす」


と言う事に、重点が置かれている今回の特典。

この特典目当てでドラゴンストラテジーFXを始めたトレーダーさん達も
10万円だった資金をすでに20万円近くにまで増やしていたりと、
着実に利益を出しているそうです。

始めたばかりで、すでにこれだけの利益を出しているのなら、
後数ヶ月もしたら、
月利50万円、100万円クラスのトレーダーさんへと成長しているかもしれませんね。

そしてそれは、もちろん貴方にも言えること。
今思い切ってスタートさせてみることで、
数ヶ月後には、毎日臨時収入を得られる、
そんな生活が待っている可能性だってあります。

FX初心者の方でも分かり易く、
手にしたその日のうちから実践も可能な今回の限定スペシャル特典は、
4月30日(日)23:59までの期間限定プレゼント
完全消滅まで、後1日を切りました!

今ここでドラゴンストラテジーFXに参加することで、
貴方も、すでにスタートしている方々と同じように、
1ヶ月後には資金を2倍、3倍へと増やしているかもしれません。
このチャンス、絶対に逃さないでくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・これが出たら1撃30万円4月30日.PNG

それでは、旅トレ代表格でもある
ヒデさんからのメッセージをご覧ください。

こんにちは、ヒデです。
節目の価格に来ましたねー。
大口の攻防戦で、昨日の相場はランダムでした。
大丈夫でしたか?

僕は、こんな相場でも、ポンドでメチャクチャ利益を出せました。

ドラゴンストラテジーFX 昨日のトレード成績

=================
▼ 4月27日(木)ポンド円 +108.4pips
▼ 4月27日(木)ポンドドル +72.5pips
=================
合計:+180.9pips

昨日も安定の100pipsオーバー。
今週もチャンス時のサインが的中しまくっていました。


ドラゴンストラテジーFX 2017年4月24日〜27日のトレード成績

▼ 4月24日(月)ユーロ円 +63.1pips
▼ 4月25日(火)ユーロ円  +175.9pips
▼ 4月25日(火)ドル円 +142.8pips
▼ 4月26日(火)ポンド円 +193.5pips
▼ 4月27日(木)ポンド円  +108.4pips
▼ 4月27日(木)ポンドドル +72.5pips

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年4月27日72.5pips.png
================
合計:+756.2pips
================

4月最後の営業日ですね。
ゴールデンウィーク前なので
大口の利益確定の売り注文が入りやすくなります。

ゴールデンウィークは日本だけのものなので
来週は相場も通常通りやっていますし
お休みの方は、朝から晩まで稼げる大チャンスですね。

特に、来週は雇用統計もあるし
主要企業の最後の決算期で相場が動きやすいと思います。
月初めは動きやすいです

レジャーもいいですが、ここで稼ぎ切って、夏休みの資金を作るのも良いと思います。


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜4月07日 +1,035pips
4月10日〜4月14日 +656pips
4月17日〜4月21日 +797.1pips
4月24日〜現在 +756.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+13,784pips
4月合計:+3,244pips
4月トレード平均:+83pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
結果は180.9pipsの利益儲かる!
特典1,000万円達成トレードテクニック