ドラゴンストラテジーFX評判 (2) - FX初心者でも稼げる相場分析ツール

FX初心者でも稼げる相場分析ツール

ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif
ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラゴンストラテジーFX評判!大トレンドで135.8pipsの利益稼ぐ!3大特典無料プレゼント

ドラゴンストラテジーFX

スタートしたドラゴンストラテジーFXのプレゼントキャンペーンを貴方はご存知ですか?
5月31日(水)23時59分までにドラゴンストラテジーFXに参加されると、
何と、総額5万円相当の限定トリプル特典を受け取ることが出来るそうです!

注目の特典内容はコチラ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スペシャル特典1
『毎日が給料日に!?
複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く常勝テクニック!(解説PDF)』

▼スペシャル特典2
『利益率100%も可能!高勝率な通貨ペアを一瞬で判断する方法(PDF資料)』

▼スペシャル特典3
『大トレンド発生直前が丸わかり!お金を生み出すトレンド大解説(動画解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これらの特典(総額5万円相当)が、何と今だけ、すべて無料で貰えます!

ドラゴン・ストラテジーFX・大トレンド発生直前5月31日.PNG

「常勝テクニック」や「トレンド発生が丸わかり」など、
本当にそんなこと出来るの?
本当に分かるの?
と思う方もいるかもしれませんが、
それを実現可能にするコツが詰まっているのが今回の特典。
まさに、宝の山と言えるのではないでしょうか。

これらの特典とドラゴンストラテジーFXを使って、
実際に着々と利益を上げている初心者さんもいらっしゃるようで、
誰が使っても分かり易く、
稼げる特典である、と言えると思います。

大きな利益に繋がるトリプル特典を全て無料でもらえる今は、
ドラゴンストラテジーFXを始めるには絶好のタイミング!

毎年5〜6月は特に稼ぎやすいシーズンでもあるので、
今、この瞬間に手に入れておけば
一ヶ月後には、貴方もまとまった利益を手にしているかもしれません!

限定トリプル特典が付く大変ラッキーでお得なこのタイミングで
是非、ドラゴンストラテジーFXを手に入れてくださいね。

それでは、ここからは旅トレ代表格のヒデさんからのメッセージをご覧ください!
本日も有力な内容が詰まっていますよ!

【緊急】豪華3大スペシャル特典プレゼント

▼スペシャル特典1
『毎日が給料日に!?複雑なレンジ相場で、
すみずみ利益を抜く常勝テクニック!(解説PDF)』

▼スペシャル特典2
『利益率100%も可能!高勝率な通貨ペアを一瞬で判断する方法(PDF資料)』

▼スペシャル特典3
『大トレンド発生直前が丸わかり!お金を生み出すトレンド大解説(動画解説PDF)』

人数に達し次第、即終了となります
(残り20名 ※5月24日 15時時点)

ドラゴン・ストラテジーFX・毎日が給料日に5月31日.PNG


こんにちは、ヒデです。
昨日も、「大トレンドのはじまり」的中しましたね。

ドラゴンストラテジーFX 直近の成績

▼ 5月24日(水)ドル円 +99.4pips
▼ 5月23日(火)ユーロドル +36.4pips

================
合計:+135.8pips
================

チャートを見張っていなくても
こんなに利益が取れるとは、最高ですね!

ドラゴンストラテジーFXは、
忙しい方の為にチャンス発生通知機能がありましてかなり便利です。

今週は、どれくらい稼げましたか?
僕は、トータル80万円くらい稼げました。

いつもと比べると少なめですが、
昨日はトレーダー仲間とビアガーデンに行っていたので
その割には多いかなと思います。

サラリーマン時代には考えられないような金額ですが
もう慣れてしまいました。笑

おそらく僕はこのペースで稼ぐのが自分に合っていると思うので、
これ以上は無理しません。

ある程度好きな時に稼げるようになったら
自由な時間をエンジョイしたり、
稼いだ資金を他の投資に回して
安定収入を増やすようにしています。

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年5月23日36.4pips.png


貴方は本当のお金の増やし方を知っていますか?

お金が無いのに、いきなり株や先物、不動産なんかに手を出すのはナンセンスです。
増えるか減るか分からないものに対して時間と資金を掛けすぎです。

安定でも何でもないです。
こういうのは、それなりの元手がある人がやる投資です。

手元に10万円しかないなら、
まず貴方が最初にしなければいけないのは
労働収入を得ながら、FXでデモトレードをして勉強することです。

一定の資金が貯まったらリアルトレードをして、
まとまったお金を作っていきます。

それがうまくいくようにドラゴンストラテジーFXを最強のアシストツールとして使ってください。
ココで加速します。

ある程度まとまった資金が出来たら
そこで初めて不動産に回してみてください。

ここも事前に勉強が必要なところなので
積極的にセミナーに行ってみたりしてください。
いきなり始めることはできないと思うので
情報収集をしっかり行いましょう。

簡単に書きましたがこれが僕の理想とする
手元にお金が無い人が資産形成する順路だと思います。

投資にも順番ってものがあります。
儲け話にのって、いきなりハイリスクなことをしていませんか?

初心者がやるんだったらFXが一番、
リスクが少なくて利益率が高い投資になります。
1日で利率100%(2倍)もよくある話です。

まずは、FXでしっかり手元のお金を増やしていきましょう。


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜4月07日 +1,035pips
4月10日〜4月14日 +656pips
4月17日〜4月21日 +797.1pips
4月24日〜4月28日 +802pips
5月01日〜5月05日 +337.2ppips
5月08日〜5月12日 +605.2pips
5月15日〜5月19日 +1396.9pips
5月22日〜現在 +268.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+16,437pips
5月合計:+2,607pips
5月トレード平均:+81pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
大トレンドで135.8pipsの利益稼ぐ!
3大特典無料プレゼント

ドラゴンストラテジーFX評判!要人発言を狙って132.5pips利益確定!トレンド発生ポイント特典プレゼント

ドラゴンストラテジーFX

FX初心者でもサイン通りにトレードすれば安定的な利益を生み出すことが可能

と、トレーダー界で名高いドラゴンストラテジーFX。
貴方も、一度はそんな噂を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

貴方が今、もし「ドラゴンストラテジーFXを始めようか迷っている」と言うのでしたら、
是非、今、このタイミングでドラゴンストラテジーFXに参加することをおすすめさせてください。

5月の大トレンドの波に乗って、
初月からしっかりと利益を出せるチャンスだと思いますし、
ドラゴンストラテジーFXは、初心者の方にも使いやすい、
シンプルなサインツール

サポートも充実しているので、
万が一、困ったことがあったとしても
気軽にメールすることが出来るのも嬉しいポイントですよね!

更に、今ドラゴンストラテジーFXを始めようとしている方にとっても素敵なニュースが!
何と、5月31日(水)までにドラゴンストラテジーFXに新規で参加された方には、

スペシャル限定特典
『大トレンド発生直前が丸わかり! お金を生み出すトレンド大解説(動画解説PDF)』

コチラが先着プレゼントされています!

ドラゴン・ストラテジーFX・大トレンド発生直前5月31日.PNG

素早くトレンドの発生を見極め、
的確なタイミングでエントリーと決済を行うことで
爆発的な利益を上げることも可能になる、FX。

「FX初心者にはそんなこと無理でしょ?」
と思っているかもしれませんが、
今回の特典では、そんな「大トレンド発生」を予言するポイント
徹底解説されているんです!

FX初心者の方であっても理解しやすいように、
分かり易く順を追ったマニュアルの為、
すでに、特典を手に取った方々からも大評判。

「まさか初日から利益が出るとは思いませんでした。」
「41pips獲得!これなら自分でもコツコツ稼げそうです!」

など、沢山の喜びの声が事務局に届いているようですね。

ドラゴンストラテジーFXと併せて活用することで、
より最短ルートでの利益獲得につながるのではないでしょうか。

今回の特典は、5月31日(水)23:59までの期間限定プレゼントです。
有料レベルの内容が無料でもらえるチャンス
ですので、
この機会に必ず手にいれてくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・大トレンド発生直前5月31日1.PNG


こんにちは、ヒデです。
今、無料でプレゼントしている
「トレンド大解説(動画解説PDF)」
コチラ残りわずかとなりました。

まだ検討している方は、今日中に無くなる可能性が高いので
このメールを見たらすぐに申し込んでください。
(※無くなり次第公開終了となります。再公開の予定はありません。ご了承ください。)

さて、先週はメジャー通貨で大きな下落トレンドが発生した為、
今週は、予定通り調整相場です。

レンジもコツコツ拾ってはいますが面倒なので、
コモディティー通貨を狙ってみました。
コモディティー通貨って言うのは資源国通貨のことです。

要人発言通りに狙ってこの利益。笑!

ドラゴンストラテジーFXの成績

▼ 5月22日(月)ユーロニュージードル +87.9pips
米)ハーカー:フィラデルフィア連銀総裁の発言

▼ 5月22日(月)ニュージードルフラン +44.6pips
米)ハーカー:フィラデルフィア連銀総裁の発言

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年 5月22日44.6pips.png

================
合計:+132.5pips
================

通貨ペアの選び方もドラゴンストラテジーFXに入会すればきちんと学べます。

それに、ドラゴンストラテジーFXを使えばチャートを見張っていなくても、
どの通貨ペアでチャンスが発生しているのかすぐに分かるので安心してください。

チャンスが発生した時は
「NZドル円 買いチャンス!」
と言うメールが届くので、
それに従って、注文するだけです



レンジの取り方教えます。

レンジはトレンドの間で発生する
上下動を繰り返す波のパターンです。

小さなレンジもあれば
幅が100pips近くになるレンジもあります。

それに、天井と底が揃ってくれれば分かり易いんですが、
そんなに簡単じゃないのがレンジ。

往復利益どころか、往復ビンタされる人の方が多いのが普通です。

やってみると分かると思いますよ。
本当に何も使わないとレンジって難しいです。

ただ、ドラゴンストラテジーFXを使うと、そのレンジの天井と底が、
ありえないくらいハッキリ分かるようになるんです


ドラゴンバンドと言うバンドがあります。
これはボリンジャーバンドとは違う計算式で出来ている
高性能な幅を教えてくれるバンドです。

このバンドに当たって跳ね返り
そこでサインがでたら、高勝率です。
バンドに当たると笑えるくらい跳ね返ってきますよ。
僕らはこのバンドのおかげでレンジでも利益を上げています。

もう、世界中にはドラゴンストラテジーFX愛用者が8,000名近くいます。
「もっと早く使っていればよかった。」
「いきなり代金回収してしまいました笑」
なんて感想メールは日常茶飯事です。

ドラゴン・ストラテジーFX・ドラゴンバンド1.PNG


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜4月07日 +1,035pips
4月10日〜4月14日 +656pips
4月17日〜4月21日 +797.1pips
4月24日〜4月28日 +802pips
5月01日〜5月05日 +337.2ppips
5月08日〜5月12日 +605.2pips
5月15日〜5月19日 +1396.9pips
5月22日〜現在 +132.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+16,302pips
5月合計:+2,471pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
要人発言を狙って132.5pips利益確定!
トレンド発生ポイント特典プレゼント

ドラゴンストラテジーFX評判!先週は1396.9pipsの利益確定!勝てない人に心強い特典付

ドラゴンストラテジーFX

今月に入ってから、ドラゴンストラテジーFXでは、
大きく稼ぐ会員さんが続々と現れているようで、
その利益報告も、ものスゴイことになっている様子。

旅トレ代表格のヒデさんの利益も、
今月だけで、何とすでに+2,300pipsを突破しているようです!

5月もやっと半ばと言う時点で、この数字。
ドラゴンストラテジーFXが猛威を振るっているのも分かりますね。

ちなみに、今月からドラゴンストラテジーFXを始めた初心者の方も
5万円〜10万円程度の少額資金からスタートして、
毎日、少しずつ利益を増やしていっているようです。

貴方も始めるなら、相場の動きが大きく、稼ぎやすい今が狙い目ですよ!

そして、これからドラゴンストラテジーFXを始めようとしている貴方に
魅力的なニュースをお持ちしました!
何と、5月31日(水)までにドラゴンストラテジーFXに新規で参加された方には、

スペシャル限定特典
『大トレンド発生直前が丸わかり!お金を生み出すトレンド大解説(動画解説PDF)』

コチラが先着でプレゼントされています!

ドラゴン・ストラテジーFX・大トレンド発生直前5月31日.PNG

大人気のコチラの特典ですが、
限定で、更に無料公開と言う事で、
多くの方々から注目を集めているようですね!

それもそのはず、今回の特典プレゼントは
実際に、会員さんが利益率300%を実現させることが出来た、
まさにお宝級の特典なのです。

FXで爆発的な利益を上げる為に大切なことは、
誰よりも早くトレンドの発生を見極め、
的確なタイミングでエントリー&決済を行うこと
ですが、
そこで大活躍するのが、今回の特典!

大トレンドの発生の予兆が分かるポイントが分かり易く解説されているので、
これからFXを始める方、
そして今まで何をしても稼げなかった人には
必ず、心強い味方となってくれるはずです!

今回の特典は、5月31日(水)23:59までの期間限定。
先着順のプレゼント
となっているので、
確実に欲しい方は、今すぐご参加ください!

ドラゴン・ストラテジーFX・大トレンド発生直前5月31日1.PNG


こんにちは、ヒデです。
今、無料でプレゼントしている
「トレンド大解説(動画解説PDF)」

こちらのロジックが先週、爆益を作ってくれました。
今年一番の利益だったんじゃないでしょうか?

ドラゴンストラテジーFX 先週の成績

▼ 5月15日(月)ユーロドル +46.2pips
▼ 5月15日(月)ユーロ円 +124.1pips
▼ 5月16日(火)ポンド円 +114.1pips
▼ 5月16日(火)ユーロドル +114.7pips
▼ 5月16日(火)ユーロ円 +119.6pips
▼ 5月17日(水)ドル円 +86.1pips
▼ 5月17日(水)ポンド円 +156.8pips
▼ 5月17日(水)ドル円 +45.1pips
▼ 5月17日(水)ユーロ円 +69.6pips
▼ 5月17日(水)ユーロドル +85.8pips
▼ 5月18日(木)ドル円 +109.2pips
▼ 5月18日(木)ユーロ円 +111.9pips
▼ 5月19日(金)ユーロ円 +82.9pips
▼ 5月19日(金)ポンド円 +130.8pips

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年5月19日130.8pips.png

================
合計:+1396.9pips
================

5月は、ヘッジファンドの決算期がありますし
6月は、アメリカの利上げが期待されているので
今の時期はものすごくボラティリティーが高くて稼ぎやすいです。

7月からは大口投資家たちも夏休みシーズンに入るので、
相場はほぼ動きにくくります。
今のうちに、僕らも一気に稼ぎましょう!


今週は北朝鮮の動きに注意

昨日の日曜日、北朝鮮が又ミサイルを発射しました。
今年に入って8回目。

2週連続という短期間で発射しているところをみると
何かのメッセージとも考えられますが、
もし、これが韓国や日本に落ちたらエライことになります。

アメリカが一気に動き出して、
一触即発で戦争になるかもしれません。

アメリカは、過去の戦争をみても相手が何かするまでは、
自分達から戦争をふっかけたりはしないので
相手が何かしないか、じっと見ています。

ICBMという最新型ミサイルはロサンゼルスが射程距離にあるので
これを飛ばしたら、トランプ大統領は黙ってないでしょうね。

アメリカ自体は戦争すると国が儲かるので
戦争自体は、「喜んで!」という国ですが
自分達から戦争をしたりしません。
相手が仕掛けてきたらです。
アメリカも速攻でミサイルを飛ばしますよ。
シリアの時もそうでしたよね。

だから北朝鮮の動きっていうのは
トレーダーとして相当注目した方がいいと思います。

北朝鮮が異常なまでにミサイルを発射しているのに、
実害がないせいか、大口投資家達も「またかー」と言う感じで、
マーケットへのインパクトも4月の頃に比べて、ほぼ無くなってきました。

こういう時が一番注意です。

もしミサイルの影響を受ける国がでるようであれば
安全通貨の円が買われやすくなるので
ドル円なんかは一気に暴落でしょう。

ミサイルなんて飛んでこないことを願いますが
もし飛ばされた場合は、円高です。
今週はそういった動きに注意しながらFXトレードしていきたいと思います。

今は、こういった地政学的な要因も加わって、相場が相当動きやすいので
FX初心者の方でも、すぐに稼げるタイミングです。


2ヵ月後から始めては、おそらく負けてしまうでしょうが
今月は、面白いくらいに稼げる月です
稼ぎたいなら、今、ドラゴンストラテジーFXでトレードを始めてみてください。

ドラゴン・ストラテジーFX・安定した利益を毎月稼ぎ.PNG


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜4月07日 +1,035pips
4月10日〜4月14日 +656pips
4月17日〜4月21日 +797.1pips
4月24日〜4月28日 +802pips
5月01日〜5月05日 +337.2ppips
5月08日〜5月12日 +605.2pips
5月15日〜5月19日 +1396.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+16,169pips
5月合計:+2,339pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
先週は1396.9pipsの利益確定!
勝てない人に心強い特典付