ドラゴンストラテジーFX検証 (3) - FX初心者でも稼げる相場分析ツール

FX初心者でも稼げる相場分析ツール


ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラストFX最新トレード成績は51万円345.8pipsの利益稼ぐ!ボーナス相場米雇用統計発表


ドラゴンストラテジーFX

10月に入って1週間ですが、秋の大相場にふさわしく、
ドラゴンストラテジーFXの会員さん達は順調に稼いでいるようです!

今時期の相場では10万円、20万円と、簡単に稼ぎ出す人が続出!
ドラゴンストラテジーFXの強さが、ココに来て本領発揮ですね!

更に、月に一度のビッグイベント、アメリカの雇用統計発表。
ココで大きく稼ぐ会員さん達が又、相次いで出現しそうです。


そして今、ドラゴンストラテジーFXに新しくで参加された方には、

スペシャル限定特典
『秋の大相場を根こそぎ抜き取る極秘サインの読み取り方(解説動画)』

コチラが、先着プレゼントされています!
2017年10月15日(日)23時59分までの期間限定です!


ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場を10月15日.PNG


ドラゴンストラテジーFXで大きく利益を稼ぐ為には、
経験よりも、知識よりも、大切な事があります。
特に、FX初心者さんにとっては、一段と重要な事です。

それは、
「ドラゴンストラテジーFXのサイン通りにトレード出来るか」
と言う事。

コレは本当に重要なポイントで、
旅するトレーダー達のような稼げるFXトレーダーでも、
ドラゴンストラテジーFXのサインを重要視しているといいます。

今回の特典動画では、
そのようなドラストFXで確実に利益を稼ぐ為の「極秘サイン」を読み取る秘訣が、
分かり易くまとめられています!


これを押さえる事で、貴方も、上級者並の判断力が身に付くと思いますし、
実際にこの特典を入手にした並初心者さんが1日に2万円、3万円と、
物凄い勢いで稼ぎ出しているそうで、その効果は確かなもの。

これからドラゴンストラテジーFXを始める貴方は最初からこのノウハウを獲得する事が出来、
本当に幸運だと思います。

2017年10月15日(日)23時59分までの期間限定プレゼント
是非、早めに入手してくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場を10月15日1.PNG


それでは、旅トレーダー代表格のヒデさんからのメッセージを閲覧ください!

こんにちは、ヒデです。
昨日はポンド系でこんなトレードが出来ました!
雇用統計発表前から絶好調です!

ドラゴンストラテジーFX 直近の成績

2017年10月5日(木)ポンド円 約38万円獲得(+257.8pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-06gbpjpy.png

2017年10月5日(木)ポンドドル 約13万円獲得(+88.0pips)

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年10月5日13万円88.0pips.png

===================
合計:約51万円(+345.8pips)獲得!
===================


そして、とうとうこの日がやって来ました!
日本時間の21時30分頃は月に1度の大ボーナス相場、
アメリカの『雇用統計』の発表があります。

今週、僕はこの日の為に、準備してきたようなものなので、
とても楽しみにしています。

この日は世界中のプロトレーダーから機関投資家まで、
全員がチャートを血眼になって見ているはずです。

全てのFXトレーダーが今月の中で1番、利益を狙える日なので、
初心者の人も空から舞い降りてくるお金をつかみ取る感覚と同じくらい
簡単に利益が手に入りますよ。
しっかりとトレードで稼ぐ事をおすすめします。

貴方も、100万円級の利益を狙うなら確実にドラストFXを準備しておいてください。

8月の雇用統計も60万円以上の利益になりましたからね。
ドラゴンストラテジーFXのサインはまず、貴方を裏切りません。

パソコンへのセット作業は、たった、10分で出来ます。
後は、サインが出た時に注文を入れるだけです。


今動いた人と、動いていない人とでは
この3連休の心の余裕がずいぶんと違ってくるでしょうね。

雇用統計は、毎月第1金曜日に発表される月に1度のお祭り相場なんですが、
僕は毎月の雇用統計発表の時に
自分のトレード場面をこうやって全部キャプチャーにとっています。
今回も、それを一挙にお見せしますね!


ドラゴンストラテジーFX 今年の雇用統計、名場面(1月〜8月分)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年8月4日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロドル 約34万円獲得(+115.2pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20170807_eurusd.png

・ドル円 約29万円獲得(+97.8pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-08-07usdjpy.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年7月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル 約25万円獲得(+83.3pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20170710_eurcad.png

・ポンド/加ドル 約22万円獲得(+147.1pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/170710gbpcad.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年6月2日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円 約67万円獲得(+225.8pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/170605gbpjpy.png

・NZドル/米ドル 約34万円獲得(+115.3pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/170605nzdusd.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年5月5日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル 約19万円獲得 (+64.3pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/170508gbpusd-1.png

・ユーロ円 約10万円獲得(+34.8pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20170508_2.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年4月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドル円 約35万円獲得(+118.1pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20170410usdjpy.png

・ユーロドル 約14万円獲得(+47.6pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/170410eurusd.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年3月10日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル 約17万円獲得(+56.6pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20170313.png

・ユーロ/瑞西フラン 約13万円獲得(+43.3pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/170313gbpchf.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年2月3日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円 約16万円獲得 (+54.7pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20170206.png

・ドル円 約12万円獲得(+41.6pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/170206usdjpy.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年1月6日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル 約14万円獲得 (+47.1pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20170110.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も、ずっと超名プレイの連続!(笑)
スゴくないですか!?
笑いが止まらなくなった会員さんが続出しました。

サイン通りトレードすれば誰でも確実に利益になっていきます。
何故なら、ドラゴンストラテジーFX会員であれば
サインの出るタイミングや、方向は、全員同じですから
貴方だけが違うなんて事はありません。

注意してほしいのは、通貨ペアの選び方です
雇用統計は、アメリカの指標なので主に、「ドルストレート」が動きます。

ドル円
ユーロドル
ポンドドル
豪ドル米ドル
NZドル米ドル

などなど、つまりドルが関係する通貨ペアですね。
主要な所はこの辺でしょうか。

ココを狙ってもいいんですが、
米ドルと言うのは『世界の基軸通貨』なので、
他の通貨ペアへの影響力も半端ないんですよ。

と言う事は、つまり全部の通貨ペアでトレンドが発生し易いと言う事です

ドル円が好きなら、それだけ狙ってもいいと思いますが
出来る限り、利益率の高い通貨ペアを狙った方が効率がいいですよね。

そこで、僕らのノウハウとして旅トレメンバーだけで共有している
『大相場を根こそぎ抜き取る極秘サイン』と言う、
秘密の解説動画があるんですが
この動画を見れば、どの通貨ペアが今1番狙い目なのかがハッキリと分かります

米雇用統計に関わらず、これから一生使える知識として、役立つと思います!

部数が決まっているので、無くなり次第終了になります。
再公開の予定もないので、欲しい方は今すぐ手に入れておいてください。
すぐに役立つと思いますよ。

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場を10月15日2.PNG


ドラゴンストラテジーFXのやり方

▼メールで、サイン発生通知を受け取る
(例)ドル円 買い、ユーロドル 売り

▼スマホから注文を入れる
▼ドラゴンバンドを見ながら決済する
▼利益確定


教材料金は29,800円ですが、
1回で払えない人は、最大24分割払いで
月々1,242円と言う、安さで入手出来ます。

これだけ安価で加えて濃密な内容を教えているものは他にないですよ。
それが、ウワサになってやがてドラゴンストラテジーFXは参加者が次々と増えていって
1万人に届きそうな勢いとなっています!

・FXの基本知識
・稼ぎやすい証券会社の情報
・トレード実技について
・資金管理法
・マインドセット

特典プレゼントが10個以上も付いてきますし、
最初からFX始めると言う方もご安心してください。
多くの人が、初めてFXやる人ばかりですから。笑)
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFX最新トレード成績は51万円345.8pipsの利益稼ぐ!
ボーナス相場米雇用統計発表


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラストFXで朝からのトレード成績は14万円の利益!ADP全国雇用者数でも稼ぐ


ドラゴンストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXを使用した9月の合計獲得利益が
約800万円
にも達したことで話題になった、
旅トレーダー代表格のヒデさん。

その勢いは10月に入っても止めることなく、
昨日は朝から14万円を簡単に獲得。

その時のトレード画像はコチラです。

2017年10月3日(火)ユーロドル 約10万円獲得(+34.7pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-03eurusd.png

2017年10月3日(火)ドル円 約4万円獲得(+15.8pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-03usdjpy.png

更に、実は他にもポンドドルで11万円稼げていたと言う情報も新しく入ってきました!

2017年10月3日(火)ポンドドル  約11万円獲得(+78.7pips)

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年10月3日11万円78.7pips.png

こうやって毎日、次から次へと稼ぎ続けている所を目撃すると、
「もしかしたら、ドラストFXを使えば自分でも稼げるのかも・・・」
って思いますよね。

その通り!
貴方でも稼げるんです!

ドラゴンストラテジーFXは、FXに関係する深い知識や経験など、
そう言ったものは要りません。


必要なのは、
「ドラゴンストラテジーFXのサイン通りにそのままトレード出来るか
と言う事。

特に、FX初心者の方は初めは色々知識を頭に叩き込もうと躍起になるかと思いますが、
まずは、それはひとまず置いておいて、
素直にドラゴンストラテジーFXのルールに従ってみて下さい。
必ずや、1ヵ月後には物凄い結果が出ていると思います。

そして、今ドラゴンストラテジーFXに新しく参加された人には、

スペシャル限定特典
『秋の大相場を根こそぎ抜き取る極秘サインの読み取り方(解説動画)』

こちらが、先着プレゼントされています!
10月15日(日)23時59分までの期間限定です!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場を10月15日.PNG

この解説動画では、トレンドから利益を残らず頂けてしまう、
「極秘サイン」の判断のコツが丹念にと解説されています!


ドラゴンストラテジーFXで月収50万円、100万円を継続的に叩き出す、
そういう稼げるトレーダーなら誰しも使っていると言う極秘テクニックが、
今だけ限定で、公開されているようです。

高勝率ポイントの見極め方を、
動画で分かり易く解説されているので、
もし貴方が、いくらFXの経験が無くても
手詰まり状態にまってしまうようなことはありません!

安心して取り組める内容となっていますし、
この特典動画を見ることで、稼ぐ為のコツが、確実に備わるはずです。

今回の特典は、10月15日(日)23時59分までの期間限定公開

「この秋、ドラゴンストラテジーFXで確実に稼ぎたい!」
そう思っている方には無くてはならない内容なので、忘れずに、入手してくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場を10月15日1.PNG


それでは、ココからはヒデさんからのメッセージをご覧ください。

今日はドラゴンストラテジーFXを使用して実際に稼いでいる
会員様のトレード結果も一挙に公開しています。

こんにちは、ヒデです。
この日がやって来ました。
今週の金曜日(10月6日)に発表される
FXのお祭り『雇用統計』の先駆けとして発表される
『ADP全国雇用者数』と言うのが
日本時間の21時15分頃から始まります。

全員、パソコンに張り付いてください。
めっちゃ稼げます!

まだドラゴンストラテジーFXを持っていない人は、ココから受け取れます。
セッティングも物凄く簡単。
約10分で出来ます。



さて、ドラゴンストラテジーFX会員になった人達からの感想をご紹介します。
どのような初心者の人でも収入が増えるってことが分かると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かり易い
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

勝率の高さに驚いています。

最初は、平均足のトレードに慣れなかったのですが、
過去検証を重ね、動画での解説通りエントリーしました。

何より、分かり易いです。
1トレードで50pipsは凄すぎます。

更に利をのばせるようにドラストFXを信頼して、
メンタルを強くもって、これからも頑張りたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かり易い
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

めちゃくちゃ稼げます。
とくにトレンドに乗った時は凄まじく、
数分で数万円以上の利益は 簡単に出ます。
超驚きです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

又、コチラが会員さん達から届いた取引履歴になります!
ご覧ください!

▼ T様 女性 8日で約“ 13万円 ”の利益

http://dragonst-fx.com/image/seiseki20170327-1.png

▼ K様 男性 政策金利発表で約“ 8万円 ”の利益

http://dragonst-fx.com/image/seiseki20170317-1.png

▼ O様 男性 1日で約“ 17万円 ”の利益

http://dragonst-fx.com/image/seiseki20170313-4.png

▼ S様 男性 約“ 13万円 ”の利益

http://dragonst-fx.com/image/seiseki20170313-1.png
http://dragonst-fx.com/image/seiseki20170313-2.png

▼ M様 男性 3日で約“ 27万円 ”の利益

http://dragonst-fx.com/image/seiseki20170313-3.png

▼ M様 男性 1日で約“ 8万円 ”の利益
http://dragonst-fx.com/image/seiseki20170313-6.png


来月は貴方が、この人達みたいに私にメールを届ける番です。
冗談抜きで、面白いくらいに利益が稼げますよ

FXは5万円からやり始められるし
リスクが少ないことも試してみれば分かると思います。

ドラゴンストラテジーFXを使用すれば、
落ちているお金を拾っている感じと同じように
簡単に利益を稼ぐことが出来ます。

ココにお金が落ちているのに
何故、みんな拾わないのか不思議でしかたありません。

貴方も、即金が欲しいのなら早速ドラゴンストラテジーFXを使用して稼いでみて下さいね
貴方が思っているより、全然簡単ですよ。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXで朝からのトレード成績は14万円の利益!
ADP全国雇用者数でも稼ぐ


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラストFXトレード成績は早朝から米債利回りが上昇で14万円の利益稼ぐ


ドラゴンストラテジーFX

先月から、ドラゴンストラテジーFXの会員さんは物凄く利益を稼ぎ続けていて、
特に注目を集めていますが、
旅するトレーダー代表格のヒデさんは、
10月に入ってからもドラストFXで安定的に、安楽トレード。

その結果、今日も早朝から14万円と言う利益を簡単に稼ぐ事に成功していたようです・・・!

ドラゴンストラテジーFXのサイン1つでココまで稼ぐことが出来るのですから
今、ドラストFXへの新規参入者が混雑しているのも理解できますよね。

下記のヒデさんからのメッセージにはその時の実際のトレードの様子が
画像付きで紹介されていますので、
是非、ご覧になってみてくださいね。

ドラゴンストラテジーFXを入手すれば、貴方にも
ヒデさんや、多くのドラスト会員さん達と同じサインが届くので、
手がたく稼げるようになっていくと思います。

そして、そんなドラゴンストラテジーFXに今、新しく参加された人には、

スペシャル限定特典
『秋の大相場を根こそぎ抜き取る
極秘サインの読み取り方(解説動画)』

コチラが、先着プレゼントされています!
10月15日(日)23時59分までの期間限定です!


ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場を10月15日.PNG

この解説動画では、トレンドから利益を全て頂けてしまう、
「極秘サイン」の判断のコツが明白に解説されています!


この、秋の大相場で物凄く稼ぐ為の強力な武器になる内容ですし、
FXの難しい知識やテクニックなどは必要なく、
貴方がすることは、
動画の真似をする
ただ、簡単にそれだけのこと。

FX初心者の人でも簡単に真似出来る手法なので
別のどんなFXツールやロジックよりも
利益獲得の要領がつかみやすいことは間違いありません。

今回の特典は、10月15日(日)23時59分までの期間限定プレゼントとなるので、
早いうちにお申込みくださいね。

ドラゴン・ストラテジーFX・秋の大相場を10月15日1.PNG


それでは、本日もヒデさんからのメッセージをご覧ください。

こんにちは、ヒデです。
今朝はドルが急速に買われていますね。

今日は、朝から「米債利回り」が上昇したので
ドル円アゲアゲ、ユーロドルは一挙に発生しています。
見てください!朝から読みが当たりました!

2017年10月3日(火)ユーロドル 約10万円獲得(+34.7pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-03eurusd.png

2017年10月3日(火)ドル円 約4万円獲得(+15.8pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-10-03usdjpy.png

更に、昨日のユーロ円でもご覧の通り!

2017年10月2日(月)ユーロ円  約10万円獲得(+35.9pips)

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年10月2日10万円35.9pips.png

お知らせした通り、今週はもう、ボーナス相場が始まっています。
道に落ちているお金を拾うような相場ですね。

これから先、相場がぐんぐん盛り上がっていきますよ!
何か、いつもにも増して笑いが止まりません(笑)

今朝は、僕も久しぶりに
これからますます盛り上がる秋相場の予兆を実感出来てうれしかったです

アジア時間にしては珍しいですよ。
やっぱりドラゴンストラテジーFXは便利ですね。

その時、僕は、ジムで走っていたんですが
スマホにお知らせのメールが来たんで、
走りながら、ポチってやったら軽く14万円稼げましたからね。
時間もお金も手に入れられて朝から超ハッピーです。

9、10、11月は1年で最も相場が動く時期と言われているので、
待機していた他のFXトレーダーも、
この先、更に稼ぎまくって笑いが止まらない状態になると思います。

特に、10月は最強です。
貴方も、もし稼ぎたいなら 躊躇していないで、
今すぐ、ドラゴンストラテジーFXのサインを受け取ってお金を稼いでください。

初月から、ドラストFXの料金を回収している会員さん達は、沢山います。
かえって、2倍、3倍級で稼いでる人もいますよ。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXトレード成績は早朝から米債利回りが上昇で14万円の利益稼ぐ


ドラゴンストラテジーFX まとめ