ドラゴンストラテジーFX評判!トレード成績は106.5pipsの利益儲かる!期間限定で特典無料プレゼント - FX初心者でも稼げる相場分析ツール

FX初心者でも稼げる相場分析ツール

ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif
ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラゴンストラテジーFX評判!トレード成績は106.5pipsの利益儲かる!期間限定で特典無料プレゼント

ドラゴンストラテジーFX

連日のように、新規参加者が増え続けている、
ドラゴンストラテジーFX。

ドラゴンストラテジーFXの会員さんにとっては、
毎日「100pips超え」のトレードは当たり前のようです。

他のFXツールを使っているトレーダーさんの中には
「1ヶ月でやっと100pips」なんて人もいますが、
そんな中、ドラゴンストラテジーFXを活用すれば
1日で、その数値に到達することも可能です。

ルール通りにトレードすれば利益に結びつく
と言うのが、ドラゴンストラテジーFXの何よりもの強みですし、
もちろん、初心者の方がやっても
基本的には、ルールに従うだけなので、
結果は大きく変わりません。

むしろ、ルールに沿ってFXトレードするだけで
面白いくらいに、結果が出ると思います。

貴方も今、一歩踏み出すことで、
数ヶ月後には、
楽しく稼ぎながら毎日をエンジョイしている未来が待っていると思いますよ!

そして現在、

限定特典
『利益率最強の新兵器 ゴールデンサインの見つけ方(PDF資料)』

コチラが、5月15日(月)までの期間限定で、
ドラゴンストラテジーFX参加者さんにプレゼントされています!

ドラゴン・ストラテジーFX・利益率最強の新兵器5月15日.PNG


大トレンドで大きく稼げる「ゴールデンサイン」

これが発生した時は最高のチャンス!
いつもの利益を、2倍、3倍に増やすことが出来るからです。

このチャンスをつかみ続けることで、
月収30万円、40万円も夢ではありませんし、
FXトレーダーにとっては、もの凄くメリットのある内容となっています。

ヒデさんを始めとする旅トレメンバー達が
いつもどうやって大きく稼いでいるのか、
この特典を見れば分かるので、
これを手に入れるか、入れないかで
貴方の利益は、初月から大きく変わるはず!

そんな、稼ぐ為の指南書とも言えるコチラの特典は
5月15日(月)23:59までの期間限定

ドラゴン・ストラテジーFX・利益率最強の新兵器5月15日1.PNG


こんにちは、ヒデです。
メルマガでお話したとおり、やはり、ドル円、クロス円は下落しましたね。笑

ドラゴンストラテジーFX トレード成績

▼ 5月11日(木)ポンドドル +60.3pips
▼ 5月11日(木)ドル円 +46.2pips

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年5月11日46.2pips.png

================
合計:+106.5pips
================

ドル円だけじゃなく、
これまで上昇していた通貨ペアが一気に叩き落とされました。

何故分かったかと言うとドラゴンストラテジーFXについているドラゴンメーターです。
ドラゴンメーターは、トレンドの終焉を教えてくれる画期的なアイテム。

メーターが白になっていたら、
もう上昇トレンドは終わったと言うサインです。

ドラゴン・ストラテジーFX・ドラゴンメーター表示.PNG


ここから更に下落展開になるか凄く見ものですが、
天井を抑えられた感じはしますね。

今の時期は、大トレンドがいつ発生してもおかしくない時期なので、
ドラゴンストラテジーFXからのチャンス発生メールには気を配ってください。


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜4月07日 +1,035pips
4月10日〜4月14日 +656pips
4月17日〜4月21日 +797.1pips
4月24日〜4月28日 +802pips
5月01日〜5月05日 +337.2ppips
5月08日〜現在 +449.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+14,617pips
5月合計:+786pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実はここ10年、世界の先進国の中間層(年収が500万円前後の人達)の、
お給料が上がっていません。

中でも、ヨーロッパは最悪で
イタリアでは、約98%の国民がここ10年間で給料が下がっていて
国として、もう破綻寸前です。

アメリカは約8割
イギリスは約7割
オランダは約7割
フランスは約6割

世界中の先進国における中間層の人達のほとんどは、
お給料が下がっているんですよ。
日本も例外じゃないですよね。

ここ10年で、お給料が上がったと実感のある人っていますかね?
下がった人の方が多いと思います。

一昔前、僕らの母親世代なんかは
終身雇用により、いるだけで給料が上がる時代でした。

それが、今はむしろ下がる時代。
「30代の頃の給料の方が高かった」
何て言う50代の人が増えてくると思います。

銀行にしたって、昔は100万円の貯金をしたら年利が10万円も付いたので、
仮に、5年もそのままにしておけば
貯金額は200万円にもなってた訳です。
更に、もっと時間が経てば、
複利でどんどん金額が増えていた時代です。

その世代の人達はこぞって
「貯金しなさい」
っていいますよね。

でも、もう時代が違いますよ。
現在は銀行に100万円預けたとしても
1年でもらえる利子はたったの「1円」です。
つまり、もしATMからお金を引き出したら一瞬で赤字と言う事です。笑

「預金してるの?」
「え?郵便局に預けてるの?信じられない。。」
そんな時代になったんです。

少ない利息を受け取る女性.png

お金の預け先や、回し方を1人1人が覚えていないと将来苦しむのは自分ですし
複数の収入源を持つことは今の時代、当たり前なのです。

国も「働き方改革」で副業を斡旋しています。
もう国が国民を支えられなくなるから
「1人1人頭を使って稼いでください。」
と国が言っているんです。
そう、1人1人が自立しないといけない時代になったんですよ。

安倍首相はかなり頑張ってくれていますよね。
会社の社長達に副業を認めてくださいって直談判してるんですよ。
それほど、日本はこれから厳しくなるってことです。

更に日本は少子高齢化なので
昔は一人のお年寄りを8人で支えていた時代から
いまでは2人で支える時代になってしまいました。

月16万円の年金を一人のお年寄りにあげるのに
1人2万円だった時代から、今は8万円です。

これから先は、1人で1人のお年寄りを支える時代になっていくので、
1人で16万円を負担してお年寄りを守っていかなくてはならないんです。
同世代と、介護費割り勘が出来ないんですよ。

胴上げ型(8人で1人)

騎馬戦型(2人で1人)

肩車式(1人を1人)

と言われてます。

悲しいですが、僕らはそんな時代に生まれ、
自分の身を守ることで精一杯だと思います。
未来は誰も守ってくれません。
女性であってもそうです。

今、日本で一番の貧困層は圧倒的にシングルマザーが多く、
その次は、高齢の女性たち。
その人達も、若い頃から、FXで稼げる技術を学んでいたら
なんとかなっていたはずです。
今からでも遅くありません。
自分で自分の未来をしっかり守ってください。

ドラゴンストラテジーFXは、本気で自立したい人達の為に作られた最強のツールです。
今から始めれば、1年後は見違えるほど変わっていますよ。

サポートもマンツーマンで聞きたい放題なので、
何でも質問してください。
「今日からFX始めます」って人ばかりですから。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
トレード成績は106.5pipsの利益儲かる!
期間限定で特典無料プレゼント
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449850327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック