FX初心者でも稼げる相場分析ツール

FX初心者でも稼げる相場分析ツール


ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラストFXの月トレード成績273万円の利益稼ぐ!今年最後のボーナス相場全部教えます


ドラゴンストラテジーFX

「“ 殿堂入りのFXツール ”と聞いて始めてみたんですが、
マネするだけで利益が出るって、本当だったんですね・・・」

「思い切って、他ツールからドラストFXに乗り替えて良かったです!」

と、沢山の会員さんからの絶賛の声が止まないドラゴンストラテジーFX。

サインに従えばOK
と言う、至って簡単な手法は
FX初心者でも結果を出せる、と評判になっており
ここまで稼ぎやすいFXツールは、
他に存在しないのでは・・・と思ってしまうくらいです。

「ドラゴンストラテジーFX」という強力な武器を手にしないのはかなり勿体ないと思うので、
貴方も、FXで稼ぐ為には、
今すぐ、ドラゴンストラテジーFXに参加した人が良いと思います。

ドラゴン・ストラテジーFX・インフォトップ殿堂.PNG


FX初心者さんでも心配ありませんよ。
まずは、ツールのサイン通りにトレードを実行すればよいのですから。
細かいことは、慣れてから少しずつ吸収していけば良いのです!

ドラゴンストラテジーFXの会員さん達はみんな、
最初はそうやって「見よう見まね」でトレードを行い、
コツコツ益を積み重ね、
今ではこれほど稼げるFXトレーダーへと成長しているのです。

そして、2017年12月17日(日)23時59分までにドラゴンストラテジーFXに参加されると、

期間限定スペシャル特典
「プロトレーダー直伝!利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)」

なんとコチラが、期間限定プレゼントでもらえるそうです!

ドラゴン・ストラテジーFX・プロトレーダー直伝12月17日.PNG

この特典では、貴方が長期的に、
そして安全に資金を稼いでいくかに重点を置いた
資金管理方法が詳細に解説
されています!

これを読んでいる人の中にも
「損切りルールが守れなくて悩んでいる。」
と言う人もいるかと思いますが、
今回の特典では、そう言ったマインドセットを含めじっくりと解説されているので、
今まで資金管理について漠然と悩んでいた人も、
感情をうまく制御する術を身に付けることで
計画的に資金を増やしていくことが可能になります。

FX初心者の人にもじっくり理解していただけるよう、
ステップ1からステップ4に項目を分けて、
はじめから順に解説した分かり易い資料になっていますし、
貴方の資産を長期的に守り、
そして増やしていく為の心強いガイドブックとなるはずです。

2017年12月17日(日)23時59分までの期間限定特典の為、
是非、今のうちに入手しておいてくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・プロトレーダー直伝12月17日1.PNG


それでは、ココからは旅トレーダー代表格の、ヒデさんからのメッセージをご覧ください!

こんにちは!ヒデです。
今年最後のボーナス相場がいよいよになりました。
深夜、28時頃。(午前4時)
アメリカの金利アップの期待感と
来年の金利の見通しが発表されるので
大トレンドが発生しそうですね。

ドラゴンストラテジーFXのサインが出たら
それに乗って注文を入れていくだけで
10万円、20万円と稼げる相場になると思います。

例えば、昨日だってこんな感じに軽く13万円稼げちゃいました(笑)
動画で詳しくご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年12月11日(月)


トレード時間:16時〜19時(約3時間)
通貨ペア:ポンド円
ロット数:3.0
利益額:約13万円
獲得pips:+43.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ボーナス時間はコチラ

------------------------------------------------
12月13日(水)

07:15 豪)ロウRBA総裁の発言
18:00 日)黒田日銀総裁の発言
18:30 英)失業率 失業保険申請件数
22:30 米)消費者物価指数 消費者物価指数【コア】
24:30 米)週間原油在庫
28:00 米)FOMC政策金利&声明発表、米)FRB経済・金利見通し発表
28:30 米)イエレンFRB議長の記者会見
------------------------------------------------

12月14日(木)

09:30 豪)失業率 新規雇用者数
17:30 ス)SNB政策金利&声明発表
18:30 英)小売売上高 小売売上高【除自動車】
21:00 英)BOE政策金利&声明発表、英)BOE議事録公表、英)BOE資産購入枠発表
21:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見、米)新規失業保険申請件数、米)小売売上高
小売売上高【除自動車】
26:25 加)ポロズBOC総裁の発言
------------------------------------------------
今から注意深く、待機しておいてください。
(※ドラゴンストラテジーFXの設定は10分くらいで完了します。)

今月は早くも、これだけの利益になっています。
昨日、撮れたばかりの最新のリアルトレード映像もあります!

ドラゴンストラテジーFX 2017年12月のトレード成績

2017年12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-01gbpjpy.png

2017年12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-04cadjpy.png

2017年12月01日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171204_usdcad.png

2017年12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171205_eurcad.png

2017年12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-05gbpjpy.png

2017年12月5日(火)GBPUSD 約18万円獲得(+124pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-06gbpusd.png

2017年12月5日(火)GBPJPY 約10万円獲得(+68.1pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171206_gbpjpy.png

2017年12月7日(木)GBPJPY 約22万円獲得(+148.6pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-08gbpjpy.png

2017年12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-07cadjpy.png

2017年12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171207_eurcad.png

2017年12月8日(金)USDJPY  約8万円獲得(+27.2pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171211_usdjpy.png

2017年12月8日(金)EURUSD  約4万円獲得(+14.4pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-11eurusd.png

2017年12月8日(金)USDJPY  約23万円獲得(+78.9pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/20171208_usdjpy.png

2017年12月11日(月)GBPJPY 約13万円獲得(43.5pips)

https://youtu.be/CTRqRsdwtmw

2017年12月11日(月)NZDUSD  約9万円獲得(+32.2pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-12nzdusd.png

2017年12月11日(月)EURCAD  約16万円獲得(+54.4pips)

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年12月11日16万円54.4pips.png

=====================
合計利益:約273万円(+1,169pips)獲得!
=====================

今月は早くも1,000pipsを達成。
スゴくないですか!(笑)
僕の実力とかではなくて、ドラゴンストラテジーFXのおかげです。

これ全部、ドラゴンストラテジーFXのサイン通りに実践しただけです
私以外の他の会員さん達からも毎日のように、
喜びの声や利益報告をいただいてます。

利益報告をくれる人の大抵が

・これまで負け続けて資金を費やしてばかりいる人
・FXをやったことのない人です。

彼らはよく
「もっと早くドラゴンストラテジーFXを使っておけば良かった・・・」
って言っています。

確かに、最初の選択を間違えると余計な知識ばかりを吸収して、
実際の相場で利益を稼ぐ為の
コツとかプレイ方法が分からないFXトレーダーになってしまいますよね。

トレードの習慣や考え方って
1度染み込んでしまうとなかなか修正しにくいので
最初に教えてもらうことって言うのは、凄く大事です。

とにかく、ドラゴンストラテジーFXから始めてみてください。
使い始めた、その日から貴方の人生を変えてしまうはずです。
すぐに代金回収出来る人も多いですから。

ドラゴン・ストラテジーFX・リアルな声2.PNG


クリスマス前って言うのは毎年、超ボーナス相場です
クリスマス以降は、ニューイヤー休暇に入る投資家も多いので
相場は動きにくくて利益率の低い時期。
レンジ相場がよく発生します
今週中に、大きく稼いで楽しい年越しを迎えましょう!

アメリカのオプラ・ウィンフリーの格言に
「幸運とは、準備が機会と出会う事。
もし、準備していなければ機会が訪れても 幸運をつかむことはできない。」
と言うのがあります。

準備していた人しか機会はつかめません。
ドラゴンストラテジーFXは、ホンの10分で設定出来るので、
今からでも全然間に合いますよ。

目の前に10万円、20万円が転がってくるので確実につかみ取ってくださいね。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXの月トレード成績273万円の利益稼ぐ!
今年最後のボーナス相場全部教えます


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラストFXが業界最王手のインフォトップで2017年殿堂入りFXツールとして選ばれる


ドラゴンストラテジーFX

ビッグニュースです!
世界中で、8,000名以上の会員さんが利益を稼ぎ続けていることで有名なドラストFXが、
何と、業界最王手のインフォトップ「殿堂入り」FXツールとして選ばれたそうです!

以前からドラゴンストラテジーFXは
とにかく沢山のトレーダーさんが結果を出していることで有名でしたが、
とうとう、満を持して「殿堂入り」の称号を獲得・・・!

これはもう、本物です。
誰もが認める「稼げるFXツール」として
ドラゴンストラテジーFXはその地位を不動のものにしました!

貴方は、この「殿堂入り」FXツールを使っていますか?

もし「まだ」と言う方には、
是非、すぐにでも入手することをおすすめ致します。

ドラゴン・ストラテジーFX・インフォトップ殿堂.PNG


ドラゴンストラテジーFXは、パソコンにセットして、
後はサインに従って、マネしてトレードするだけの、
超簡単なFXツール。


どんなに初心者の人でも、
着実に利益を稼いでいけると評判になっています。

更に、今ドラゴンストラテジーFXに参加すると、
通常では手に入らない、
格別豪華な特典が貰えるんです!

期間限定スペシャル特典
「プロトレーダー直伝! 利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)」

何とコチラが、今だけ限定プレゼントされています・・・!

ドラゴン・ストラテジーFX・プロトレーダー直伝12月17日.PNG

この特典では、貴方が長期的に、
そして安全に資金を稼いでいくかに重点を置いた
資金管理方法が詳細に解説しています!

FXでは、
「どれだけ大きく稼げるか」
と言うことも、もちろん大切ですが、
それと同様に
負ける時にいかに小さく負けることが出来るか
きちんと損切りが出来るか
と言う点も、かなり重要。

これを読んでいる人の中にも
「損切りルールが守れなくて悩んでいる」
と言う人もいるかと思いますが、
今回の特典では、そういったマインドセットを含め丹念に解説されているので、
今まで資金管理について漠然と悩んでいた人も、
感情をうまくコントロールする術を身に付けることで
計画的に資金を増やしていくことが可能になります。

FX初心者の人であっても、
ポイントを確実に押さえれば利益につながりやすくなりますし、
この特典とドラゴンストラテジーFXがあれば、
利益を2倍にも3倍にも増やす力が貴方にも必ずや身に付くことでしょう。

期間限定、更に先着でのプレゼントの為、
入手出来る今のうちに手に入れておいてくださいね。
2017年12月17日(日)23時59分までの期間限定です

ドラゴン・ストラテジーFX・プロトレーダー直伝12月17日1.PNG


さて、ココからは、旅トレ代表格のヒデさんからのメッセージをご覧ください!

こんにちは、ヒデです。
もうご存知の方もいるかと思いますが
業界最大手のインフォトップさんの2017年殿堂入り商品
「ドラゴンストラテジーFX」が選ばれました!

http://dragonst-fx.com/mail_img/dendouiri2017.png

この3年間、約1万人近くの方に購入してもらって、
沢山の人にFXで稼ぐ喜びを経験してもらえたと思っています。

自他ともにおすすめするFXツールとしては、
最高の賞に選出されてもの凄くうれしいです。

ドラゴンストラテジーFXは僕の友人のユースケが
世界中のプロフェッショナルのアイディアを集めて形にした傑作だと思います。

FX初心者でも、パソコンに簡単に入れることが出来るし、
矢印の通りにトレードすればいいだけなので、
誰でも同じタイミングで注文出来る

画期的なFXツールなんです。

どんな社会的背景をお持ちの人でも稼げるし
数千名の方から、「資金が増えた」って連絡を頂きます。

ドラゴン・ストラテジーFX・自動で出るサインに従うだけ.PNG


ドラゴンストラテジーFXを使っている人達

・22時帰宅のサラリーマン
・小さなお子さんをお持ちの主婦
・75才以上の方
・大学生
・小さなノートパソコンしかない方
・海外在住の方(ロンドン、アメリカ、オーストラリア、カナダ、等)
・外国人
・10万円以下で投資を始めたい人
・とにかく時間が無い人


何故、誰でも稼げてしまうかと言うと
チャンスが発生したら、メールが来ます

だから、仕事をしていても、本を読んでいても、移動中でも、
チャンスに気付くことが出来るし
そのサインの勝率の高さには驚くと思います。

こんなに簡単に、稼げて罪悪感すら感じてしまう次元。

「何故もっと早くやらなかったのか・・・」
そんなメールを皆さんから頂きます。

29,800円ポッキリで、
他の料金等は全く掛からず
一生稼げるFXツールが手に入れられるんです。

他のFXツールに比べて、
圧倒的に安いし、結果が付いてくるんだから
ドラゴンストラテジーFXは、別格ですよ。

お金が無い人が、真っ先に使うべきFXツールだと思います。
もし29,800円が1回で払えない人は
1ヵ月1,242円で24回払いも出来ます。

そんな良心的な商品だから、
これだけの人に愛用してもらえているのかなと思います。

ドラゴン・ストラテジーFX・分割払い1242円.PNG


生意気に聞こえるかもしれませんが
私達は、もう稼いでいるから
次は、お金の稼ぎ方が分からなくて困っている人や
FXを始めたいけど、どうしたらいいのか分からない人
損している人達を育てていきたいと思っています。
なので、私達の利益はほぼありません。

会員1人1人をサポートする、
サポートするスタッフも業界最大レベルだし
運営するスタッフも沢山いるので、
正直29,800円では厳しいものがありますが、
FXで成功すると、自分で稼ぐことが出来るから
人の役に立てる余裕が生まれてくるし、
それが私の喜びにもつながって、
結果皆んなが幸せなります。

これからも、沢山の経済的自由人を増やしていきたいと思います
将来が不安な人は私達に任せてください!

ドラゴンストラテジーFXを購入後は、こんな感じで稼ぐことが出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年11月30日(木)


トレード時間:14時〜19時(約5時間)
通貨ペア:ドル円
ロット数:3.0
利益額:約10万円
獲得pips:+34.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近頂いた、会員さんの利益報告をご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2017年11月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かり易い
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
皆様こんにちは、FXトレード歴13年の会社員です。

私が、思うにFXは上か下かの方向性を当てるものではなく
たえず上下動してる相場の中でいかに利益を残せられるのか?

その答えをドラゴンストラテジーFXは解決してくれました。

私は今まで数々の投資教材を購入したり
著名人のセミナーを受けましたが
どれも理にかなうものとは出会いませんでした。

今回ドラゴンストラテジーFXを使用した感想は
ロジックがとてもシンプルで
短い時間足で動いた方向についていくだけ、
それだけで利確が出来る
まさにシンプルイズベストな教材だと思いましたし、

初心者から上級者まで同じサインで売買が出来る所が
この教材の一番の売りだと思います。

ドラゴンストラテジーFXに対してちまたでは色々な口コミがありますが
利益を出すにはある程度の経験や裁量、
相場観ももちろん大切なことですが

ドラストFX事務局から日々送られてくるセミナーメールを熟読し理解すれば
かなりの確率で勝率が上がると思いますし
私自身も8割の勝率を残せています。

長文になりましたが最後に
「FXは方向性を予想するものではなく上でも下でも動いた方向に順張りでついていくだけ」

その意味を理解されている方々にとって
ドラゴンストラテジーFXは最強のツールになるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 2017年11月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1〜3年程度
ツールの分かりやすさ:分かり易い
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までは本で学んだ知識を使ったり、
FXのスクールにも通いましたが、
全く勝てませんでした。

しかし、ドラゴンストラテジーFXを使ってから負けが少なくなりました。
又、勝率を上げる為には
勝率の高いポイントでエントリーする事が大切だと思います。

何と言ってもこのドラゴンストラテジーFXの魅力は、
FXの知識がなくてもサインが画面上にでるので、
その時にエントリーするだけと言う分かり易さと使い易さだと思います。

今はまだロット数を下げて練習していますが、
勝率の高いポイントがもっと分かってきたらロット数を上げて
資産をどんどん増やして行きたいと思います。

ドラゴン・ストラテジーFX・リアルな声.PNG


ドラゴンストラテジーFX 12月の総成績

2017年12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-01gbpjpy.png

2017年12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-04cadjpy.png

2017年12月01日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年12月01日25万円86.3pips.png

=====================
合計:約70万円(+284pips)獲得!
=====================


今週は、アメリカの雇用統計発表
来週はFOMCの発表です。

月初は超大大大ボーナス相場です。
今年最後に、空から舞い降りてきたお金を拾うような1週間になりますので
早めにドラゴンストラテジーFXをセットしておいてください。

セット出来ない人は購入して180日以内であれば
遠隔サポートが無料であるので、ご連絡ください。

それでは、今週も張り切って稼いでいきましょう!
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXが業界最王手のインフォトップで2017年殿堂入りFXツールとして選ばれる


ドラゴンストラテジーFX まとめ

ドラストFXの期間限定特典がすぐに利益に直結するとトレーダーに評判


ドラゴンストラテジーFX

2017年11月30日(木)23時59分までの期間限定でドラストFXに参加すると、
無料で貰える、超豪華な3大特典プレゼント。

こちらが、「すぐに利益に直結する」と評判になっていることが分かりました!

旅するトレーダー達も毎日のように使ってると言う、
実用性沢山の極秘FXノウハウ集のようで、
その効果の高さは御墨付き。

既に、沢山のFX初心者さんがこの内容を参考にし、
利益を出し始めていると言うのですから、驚きです。

豪華特典とドラゴンストラテジーFXを入手して、
「稼げるトレーダー」としてデビューするには絶好の機会ですよ!

特典の詳細は、旅トレーダー代表格でもある
ヒデさんからのメッセージを参考にしてくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・初月から100万円11月30日.PNG


こんにちは、ヒデです。
今だけ特別にプレゼントしている、期間限定3大特典。
貴方はもう入手しましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1:
『初月から100万円達成者が続出!
利益率の高いエントリーサインの見抜き方(動画PDF)』

スペシャル特典2:
『これが出たら1撃50万円!?
FX初心者でも簡単!レンジ相場攻略法(PDF資料)』

スペシャル特典3:
『5万円から一気に億万長者へ!
億を稼ぐ、トレンド先読みテクニック(解説PDF) 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これ全部、2017年11月30日(木)23時59分までに参加した人に、
まとめてプレゼントしています。

ドラゴン・ストラテジーFX・これが出たら1撃11月30日.PNG

この内容を見た上でドラゴンストラテジーFXを使用すれば、
貴方が初心者だとしても、
堅実に資金を増やしていくことは十分に可能だと思いますし、
総額6万円相当なので、
正直、特典として無料プレゼントにするには価値が十分すぎる内容だと思っています。

有料販売出来るクラスのものを
今回に限り、無料プレゼントしているので、
貴方にも絶対に入手してほしいし、
絶対に活かして、稼いでほしいと思っています。

当然、いつもはこんな大盤振る舞いはしていないので、
本当に今だけの、特別プレゼントです。

ドラゴン・ストラテジーFX・5万円から一気に11月30日.PNG


例えば、想像してみて下さい。
今、何もせずにこれまでと同じ生活を送っていけば
来月の今頃、貴方は間違いなく、
これまで通りの日々を過ごしていると思います。

宝くじが当選でもしない限りは、
短期間で人生が大きくプラスに大転換するようなことはほとんどありません。

でも、今このタイミングで1歩踏み出し、
ドラゴンストラテジーFXに参加すれば、1ヵ月後の貴方は、
安定的な臨時収入を稼ぐ力を身に付けている可能性もありますし、
いつもと比べてずっと豪華な年末年始を過ごしているかもしれません!

ドラストFXでは、早い人では初月で70万円、100万円の利益を稼ぐ人もいます

今、踏み出すことで1ヵ月後には、必ずや貴方自身も
「あの時にドラゴンストラテジーFXを始めて本当に良かった!」
と、思っているかもしれませんね。

来月、貴方の喜びの声を聞けることを今から楽しみにしています。

今回の特典は、2017年11月30日(木)23時59分までの完全期間限定。
残り期間も限られてきたので、
1日でも早く稼ぎたい!と言う人は
今この瞬間に、ドラゴンストラテジーFXに飛び込んで来てください!
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラストFXの期間限定特典がすぐに利益に直結するとトレーダーに評判


ドラゴンストラテジーFX まとめ